 

 

 

 

 
無表情を気に入っていただけたようなので調子に乗りました、すみません。




企画キャラの中ではたぶん2番目くらいに表情が無い、というか笑わない。笑え。



ルートによっては笑わなくなってたのですが、なんとか笑うまま乗り越えられた、ような?












追記の中身はちびあるふぁです。 

>>>Read more

 

 

 

 
ちまちまと描いて…いけたらいいですね? 

>>>Read more

 

 

 

 
どう見ても月1更新ですお久し振りです…(´・ω:;....::;.:. :::;..



描いたのは5月末でした。
まだまだ色々模索中です、はい…。

何処かにセンス落ちてないかな…。 

 

 

 

 
ついったで呟こうとして押しとどまったことまとめ

↓(反転)

ずっとAlphaのシャルくんが気になってるんですがキャラシとカラーリングはまだですかあと職はなんですか呟き見ながら一人でがたがたしてるとかそんなこととりあえずプロフください(真顔。

すみません病気です。 

 

 

 

 


お久し振りです。生きてます。

…創作らくがき。話だけは浮かんでるんですが、描く気力が…。

絵を描くことは好きなので辞めたくはないのですけどねー…。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
