 

 

 

 

 


今年もよろしくおねがいします。 

 

 

 

 


めりーくりすます!
たぶんミャクアのカナデさん。
いやほらファルとラプリスはこんなかっこしてたらry
ミャクアも大概ですが、まだ、大丈夫と、思いたい…。 

 

 

 

 


まぁあれだ。一応星族の姫様だったりするんですがじゃあラスボス誰なんだよって言う。
友人に元ネタを告げずラスボス案を募ったところ「半分悪魔で半分天使のキャラ」って返事でした。
そうか、そういうネタなのか…。

昔似たようなタイトルのBLゲームありましたよね…友達がえらいはまりようでした…。

ともあれ、ひとつ前の記事にて風の国の感想文書きました…。
が、ファル2と3は無理でした…。が、頑張ります明日とかに…!
あと某方様の日記の解説がドキドキしすぎてどうしていいのかわからなかった。
あれにも返信、というかちょっと言いたいことがごにょごにょ。
とりあえずあれを読みながらファルのクルシェとリンがくっつくまでの話を脳内で作り上げた私は早く首を吊るべき。誰かロープ持ってきて、マジで。
ラプリスはあれです、リンがお父さんとラプリス大陸に行ってそこでクルシェよりも光の力を持つ人に会って若干惹かれればいい。んでそれを見てクルシェが全力で焦るといい。そんな話。
べ、別にミャクアでリンが同じような思いさせられたからクルシェも食らえばいいとかそんなこと思ってませんよ、ええ、もちろん。
そのあたりも妄想…じゃなかった考察深めてみたいな、とか…。
とりあえず感想頑張ります、ファルと大地の国…!

なんていうかあれです、大地の国見てたら何故か『悪/の/娘』が浮かんでしまった…。どういうことなの…。
風の国も何か浮かんでたんですが、なんだったっけ…。あ、『ふ/れ/て/未/来/を』かな…。

ともあれ、明日頑張ります、うん、頑張る…。仕事とか…。 

 

 

 

 


誰かを護る為の、翼を、力を。



感想文書くはずだったんだ、うん、うん、ごめんなさいしんぞうがついていかない。
落ち着くまで時間をください。駄目だこれは…。
頑張って数日中には書きます。
頑張る…。 

 

 

 

 


「この子が欲しければ私たちを倒していきなさい!…なんてね♪」
「俺は冗談のつもりはないが?」
「あの…お母さん?お父さん?」

「…勝てる気がしない…」

つっこみ(もとい英雄)が不在。もしくは大地の国(の常識)終了のお知らせ。
英雄がいれば何とかなるかもしれない(たぶん。
いや、まぁ、あの父親だしたぶん手伝ってはくれないんじゃないかな!
がんばれちょうがんばれ(棒読み。

そしてお母さんの目と髪の色を忘れる始末…orz
書いてたメモどこにやったっけ…。・゜・(/Д`)・゜・。
某方様に何回も聞いたはずなのに、に…っ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
