 

 

 

 

 


直球すぎて笑いが止まらなかったわwwwwwwww

いや、ほら、明日と明後日だから仕方ないね!

とりあえず仮眠タイム。 

 

 

 

 
携帯で更新確認→ちょっとだけ読んだけど時間切れでストップ→帰宅→一通り読む→(思考が追いつかない)→とりあえずお風呂に入る→英雄の告白をまず読み返す ←今此処

すみません何言ってるのかわからない。何を言っていいのかわからない。
とりあえずおめでとう!結婚式には呼んでくr(違。



盛大にすみませんorz
頭冷やしてから色々書きます。
とりあえず英雄と賢者が子どもたちをスーパー出歯亀タイムしてる姿浮かんで(^ω^)とか思ってた。
この人病気。

あとあれです、あなたが攫いに行くって言っちゃうんですか英雄さん…。
クルシェも言えばいいさぁ今すぐ言うんだ。 

 

 

 

 
……お久しぶりです……。

まぁ、あれです、何故か腸炎にかかって寝ておりました。
だいぶましになりました。
のんびり頑張りますのでまたよろしくお願いします。

ていうかあれだ、明日には仕事に行くつもりだったのに上司が休みくれた。
ありがたく休むことにします…。




聞いたら元気になります。

 

 

 

 

 
なんか色々頑張ってたはずなんですが風邪が治った矢先に腹痛と嘔気がやってまいりました。ええ、いつものことです。

…落ち着いたら、某サイト様の、2周年お祝い描くんだ…orz(既に遅刻は確定。
ご希望ありましたら言ってもらえれば頑張ります。なければ中の人の完全な趣味を垣間見えると思います。あれ?



とりあえず、仕事しつつ頑張ります。
痛い…持ってる中で一番強力な鎮痛剤飲むか…orz 

 

 

 

 
うん、あれだ。

昔のCDあさってたらすごく好きな曲を発掘して…。
某動画サイトとか見てたんですがMADとかも無いようで、うん、まぁ、そうなんだけどさ…。

とりあえず歌詞載ってるサイトさんは発見したので貼っときます。
歌ネットさん【http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=74108】
ようつべでは発見できたので。画像は東方ですが東方じゃないです。
【http://www.youtube.com/watch?v=F13Tr7GGbiQ】

うん、思い切り勝手にフェルト→カナデ想像しry
だ、だってあれです途中で地味なヤンデレに聞こえるとかry
…すみませんでした…首吊ってきます…。



と、いうわけでそろそろ自宅に帰ります。
ネット無し生活に戻るよ!頑張る!

では、次はたぶんネット回線つながった後に! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
