 

 

 

 

 
<08.8.12 19:20頃追記>



08_8_12.jpg

描いてみた!!

元ネタ→S井さまの8月12日の日記

うん、左の人いらんよねって言われれば
その通りなんですが、そこはほら、ほら、
描いた人の趣味なのでどうにもなりませんでした。

(ノ∀`;

ちなみに描いた人の中では始まりから
終わりまでばっちり完結しました。
ねーよorz



追記で一応流れ書いておきます。
1時間くらいでここまでまとめた自分おつ。



↓追記


かっこいいです。
聞いてみようと開いた瞬間 (゜∀゜)!!!
お暇な方は聞いてみてください。

しかし、ホント雑食だな、自分……。 

more








<あらすじ>
砂漠の中にあるオアシス都市。
そこを治めるのは、まだ幼いお姫さま。
オアシスを手に入れようと、お姫さまの命を
狙うものは後を絶たず。
そうしてやってきた、若き旅人も、
彼女の命を狙う暗殺者でした。



<登場人物>
リン
オアシス都市を治める少女。
別にどこかの王族というわけではなく、
たまたまオアシスを見つけ、都市に
作り上げたのが両親であり、両親
亡き後、市民たちに親しみをもって
「姫」と呼ばれている。
近衛であるクルシェに、それとは違う
感情を持ってはいるが……?

テクス
オアシスの外から来た旅人。
正体はリンの命を狙う暗殺者。
旅芸人としてオアシスにやってきて、
リンの周りに居る人々に近付き、
王宮に入り込むことになる。

クルシェ
リンの近衛をしている少年。
以前は盗賊で、リンに命を救われて
以後、彼女を護ることを誓っている。
テクスに対しても、はじめから警戒心を
抱き疑っている。

フェルト
王宮仕えの少年。
クルシェと同じく盗賊をしていたが、
同じような経緯から現在は普通の
人として生活している。

カナデ
リンの乳母の孫娘。
彼女の理解者であり、信頼を寄せる
人物の1人。
フェルトとは口喧嘩を繰り広げる日々。

イリヤ
王宮仕えの医師。
穏やかで、心配性だが、珍しいものが
好きで、テクスをリンに教えるのも彼女。

レティ
王宮仕えの呪術師。
地下水脈を探し当てたり、天候を占ったり
と、すごい人。

ティル
リンに仕える侍女兼毒見係。
また、体術なども心得ており、リンのもう1人の
近衛でもある。



と、まぁ、そんなお話?
此処の人に考えさせるとこうなります、すみません。
ちなみにオアシスなのは、たぶん今アリアンで
露店してるせいだと思います、わかりません。
一応テクスとクルシェのガチバトルとか、
実は誰かの正体がーーーーーだったりとか、
裏設定も色々出てます。何やってんだかorz
クルシェやフェルトの過去はなんかこう、あったほうが
いいよね!的な。orz
あと、面白いのでクルシェは基本装備黒でお願いします。
黒騎士とか。そんな感じ。
……似合うんだか似合わないんだか……。
テクスは表向きは旅芸人なので、色々、
手品みたいなのとかを道端でやってるうち、
イリヤがそれを気に入って、皆で見に行って、
面白かったので姫さまにも見てもらおうよー
的な流れになって、王宮に、とか。
ピエロでもいいけどそれはそれで私が笑い死にかねない
ので勘弁してください。
ついでにフェルトは庭師とか考えたんですが
オアシスで庭師はねーよ、と言うわけで
普通に仕えてます。
でもフェルトに庭師か…にあわな…。 ←ちょ、言い出した人!



ラストは、まぁ、うん。
できるだけ誰も悲しまないエンディング考えては
いるつもりなんですが。
うーん……。

まぁ、とりあえず。
テクスとクルシェのガチバトルが!!!!!!
↑違うから



ダイジェストみたいな絵が描けたらいいですね。(棒読み

ひとまずおしまいです。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
