 

 

 

 

 
という名のss整理です。
興味の無い方はスルーでどうぞ。






茶色にしか見えないうちのPCはry





赤目B3あたりに居たんだったかな?
友人「マ○オの間違いじゃね?」
いや、気持ちはわかるが言っちゃいかんよ。





アチャのダミーヾ(´ー`)ノ
……あれ?





ミズナ羽。
たまに友人たちとミズナさま突撃します。
その時落ちた代物。
つく武器間違ってるだろうよ……いいけど……。



追記の中身はチャットログです。
つかGチャおかしいよGチャ。
崖の……あれ? 

more

















でもやれるんですね?(確認)





これだけ誤爆されるといっそすがすがしいです。



以下、Gチャのログ。
ちなみに1時間ほどの間に繰り広げられました、たぶん。



おめー。



カタカナです。わかります。



お金を拾うのは箱ペットのスキルです。
土の自然だったかな。



襲名おめでとうございます。



裏切り者には…?



こんな形で愛情表現されてもorz



崖といえば…あれ?しらす?火サス?



クマ杖ですね、わかります。 ←



死ぬまでに是非いってください。
まぁ私も1度しか行ったことないですが。



ギャグですね、わかりまs……orz



関係ないですがカラオケに行ってきました。
cu/neのクロ/ーバーがクルシェっぽくて、
大/塚愛のプ/ラネ/タリ/ウムがリンっぽいなぁ
とか思ってました(歌えよ)。
それイメージで絵とか描きたいなぁ……体力があれば。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
