 

 

 

 

 


もうこれしかイメージ湧かなくなった……。



と、言うわけでとりあえず。
某方の某小説感想文って言うか語り、いきま、す…。 

more










どうか共に、歴史を歩んでいこう。



クリックで原寸大



ともあれ、お疲れ様でした。
彼らが大好きでした。いや、現在進行形で大好きです。
なんかね、もうね、色々いいたいんですけど、……。
とりあえず、思うことを取り留めなく。

クルシェとリン
王道ですね、わかります。
もうこれから先も王道突っ走ればいいさ!
と、でも、一応アーモンドやミーナのご先祖さま?に
なるのかなー、と思うと、フェルトやカナデは2人の面影を
見たりするのかな……とか。
まぁ、求婚とか、古典的に行けばいいと思います。
でも後の歴史ry ←

レティとイリヤ
なんというか、少しずつレティが丸くなっていくのが
見物なのかなーとか。テクスに毎回からかわれると
いいよ!
あと、イリヤが気持ちに気付くまでの過程がどうも
楽しみです。

テクスとティル
一番色々と思い浮かぶわけなのですが、とりあえず
ティルは桜ちゃんの直接のご先祖なのか、それとも
血族なだけなのか、うーん……?
直接だと、呪いは解けるのかな、とか……。
あと252年前の人とか。テクスはその人にやきもち
焼けばいいよ! ←
あとは、テクスが月族として居る理由とか。村を追い出されたり
とか、色々浮かぶわけですが……。
んで、その境遇にティルが太陽族を追い出されたことを
重ねて、今なら認められるんじゃないかとか言い出して
ティルに「自分が認めて欲しいんじゃないか」と言われて
むっとしたりとかすればいいと思う。
はい、大好きです。

ネク
柳の直接のご先祖に当たるなら、王家に戻るかなー、
とか……。
クルシェやリンと昔遊んでたことがあって、リンは物心
つくまえだからともかくクルシェに忘れられてるとはー
とか、愚痴ればいいと思います。
幸せになってほしいです。
あ、あと、旅をするなら、いつかカナデが戻ってきたとき
フェルトにすぐ会えるよう、フェルトを探す旅をしてたりとか
だといいなぁ……とか。
カナデ居るけど……。

フェルトとカナデ
なんかもう語りたいけど語れないです。
まぁ、たぶん第一の関門は、カナデが皆が自分を置いて
居なくなっちゃうんだな、って気付いたときじゃないかと。
ずっと見守っていられると思った人が居なくなったときが
きっと一番きついときかな、と。
んでそこでフェルトに依存しすぎるとヤンデレ状態になりかね
……と、なるとあれなので、それはおいといて。
きっと、それでぼろぼろになる姿をフェルトが見かねて、
紋章から開放しようとしたら、グーで殴るわけですね。
で、そこからまたきっと彼女らしく生きていくんじゃないかと。
フェルトはカナデを守ろうと必死に生きていけばいいと
思います。
ばかっぷる!



まだ語りたい気はするのですが、もうなんていうか
語れません…大好きです……。

S井さまお疲れ様でした!
すみません、彼女たちもうしばらく貸してくだs
↑自重してこい

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
