上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
と、言う小説があります。

ぶっちゃけ大好きです。
ファンタジーっぽいというか、一応歴史ものの雰囲気があるのですが
それだけじゃないというか、うまく表現できません。

ファンタジー系が好きな人にはおすすめです。
まぁ、微妙にグロっぽい描写があるので苦手な人も居るかもですが…。

と、まぁ冒頭からこんな文章なのは昨日の名残です。
この作家さんの文庫化されてない分の小説の載った雑誌を捨てました。
ああああああああ自分のばかぁぁぁぁぁ。



立ち直れないですが、まぁ、つっこみ満載の漫画だけは描いたので、
お暇な方はどうぞ?



関係ないですが洪水前夜を見ながら、あぁ、私が
テクスとティルにこれだけ反応するのこの話が
原因か、と思い当たりました。
不死とかそこらへん。ごめんなさい。どちらも大好きです。
 

more

































桜井さま宅長編小説-平和を望む者たち-舞台裏。






























後の歴史\(^0^)/

とか、まぁ、きっとこんな感じに伝わるんじゃね?とか。
あれですよ、月族と星族では結ばれてはならないとか
ていうかどちらも一人っ子とかの都合で、結ばれない
とかでそれでも、と望んだクルシェが戦争を起こすとか
そんな愉快に脚色されるわけですね、はい。
んで、カナデとフェルトはその歴史を見ながら苦笑したり
するわけですね。本当は歴史ではなく物語にしようかと
思ったのですが、歴史のほうがいいかなぁ、と。
あ、最後に月族兄妹が出てきたのは私の都合です。
寧ろ趣味です。ヒカリが描きたかっただけd((ry。

実は続きがあって、たまたま星族を訪ねてきたフェルトに
ヒカリたちが歴史の真偽を尋ねる部分もあるのですが
プロット段階でカナデが何故か出てきたので練り直しです。
カナデ好きだな私。

あとちまちまとフェルトとカナデの漫画とか、
フェルトとリンとネクの漫画とか、
テクスとティルの漫画とか、
レティとイリヤの漫画とか、
考えてはいるのですが…まぁ、機会があったらで。
ホントこのメンバ好きだな、私……。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。