 

 

 

 

 


大好きです。
合唱万歳!



真剣にネタがありません。
絵も描こうとしたんですが
なんかこう……。

奏とフェルトが描きたいけどイメージがわかないっていうかね!!

orz

イメージらしい曲が見つけきらずに浮かびません……。
誰かネタください(おま)。

夢みることりはクルシェとリンのイメージです。
この2人で遊郭もの描けると思tt ←
やりません。でもネタは浮かんでます。
他キャラの割り当てまで決まってるんだ!末期末期!

レティとイリヤ、テクスとティルは平和を~の設定のまま考えられるっていう。
ネク……ごめ……orz

とりあえずおとなしくしてます。
明日のボカランでいい曲出るといいなぁ……イメージ湧くようなやつ……。 

more








完全おまけ



クルシェとリンで遊郭もの設定 (笑うところです)

クルシェ
元々は貴族の跡取りだったが、両親の死去など重なって
家が取り潰され、昔からつながりのあったとある遊郭に
行くことになる。
そのうち1人で暮らそうと思っていて、そのために女装して
花魁をして稼いでいる。
その遊郭で人気No.1の花魁だったりする。

リン
とある貴族のお嬢さま。が、様々な事情により遊郭にやってくる。
クルシェを本気で女だと思っており、姉のように慕っている。
箱入りの部分もあるため割と世間知らず。
花魁ではなく、クルシェの付き人として暮らすことになる。

テクス
遊郭の若旦那。クルシェを男と知るうちの1人。ちなみに
彼の両親も知っている。
一応クルシェをフォローする立場にあるが、割とお構い無しに
無理難題を言い出したりもする。

フェルト
遊郭に出入りする呉服屋の跡取り息子。
テクスとは親友でクルシェの事も知っており、クルシェの着物は
彼の見立てによるもの。
ついでにリンの家とも取引があるらしい。



と、ここまで考えて爆笑するしか無くなったので終了/(^0^)\
あれです、リンはクルシェを女だと思ってるので
夜眠れなかったら
「一緒に寝てもいいですか?」
って部屋を訪ねるわけですね。
その時点でカオス。

orz

首吊ってきます……。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
