 

 

 

 

 
できるだけネタバレは避けてるは、ず……。
メインクエ4語りです。語ると言うより感想です。
興味のない方はばっくぷりーず!





昨日書きましたとおりメインクエ4クリアしまして。
秘密のうち2回は叫びで拾ってもらい、1回は知人友人にお願いして行ってきました。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

で、だ。

何故か何度もシフとテイマの痴話喧嘩見せ付けられまして。
何回砂吐いたかとry
運営って言うか製作者の意図が読めません。

ちなみに弟に伝えたら
「オレはシフとプリ派!」
と方向違って返ってきました。そんな話はしてない。

あと毎回のように剣士につっこみいれるアチャは可愛いと思いました(どう見ても贔屓です本当に)。
で、微妙にWIZと悪魔?っぽい気配もしました。どうなんだろうー……?
あと個人的に会長の株が上がりました。ラストに近付くほどに。
散々言われてる会長ですが4終わった今となっては結構好きです。

とりあえず、無事にメインクエも終わりましたのでしばらくアチャは納骨に篭る予定です。
いや、人多すぎて挫折しそうですけどね……。
テイマは余裕があるか挫折してるときにソロする予定です。もうポタ出しする気になれません。

まぁ、そんな感じです。





以上でした。
絵は描きたいのですがsaiが無いと描きにくくて挫折してます……。
うーん……。

ともあれのんびり頑張ります(`・ω・´)ゞ
ではー。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
