 

 

 

 

 


大地の国9~と水の国1・2とファル4感想文。
頑張ります。 

more















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。
あと、基本的に全部目を通した上での感想になります。それ前提で書いてますのでご注意ください。



エピローグ

大地の国編 その1(10~16)
・のっけから姫抱っことか流石です英雄様!!!
・なんだこれ英雄様本気でヒーローじゃないですかなにこれかっこいい。
・アスカ様にやたら気を使う姿がもう駄目だこの人天然タラシに違いない。
・結論→大好きです。
・姫様お越しなさった何この人超可愛い。
・ハルミってミャクアではアスカの親友で、で…あぁ、そういう繋がり…。
・息子の名前地味にktkr!!!
・シェイルはクルシェのこと知ってたんだなー…。
・実はクルセルがクルシェを助ける話が気になってるとかごにょごにょ何も言ってません妄想でカバーしまs
・ハルミ様ぱねぇ流石です…!
・兵士長様シェイルの言うことしか聞かないんですって2828282828282828。
・腹抱えて笑って可愛いかよこの英雄様はホントにもう!
・ラミアは海の守護者の名前でしたね、確か…。
・白いクルシェさんktkr!!!!!!!!!!
・すみません何か間違えました。
・なんだ、ええと、その、幼少期のクルシェさんが天使な件。色んな意味で。どうしてああなった!←失礼
・あああああああああアスカ様かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!1111111111
・アスカ様とミラの主従関係が好きです。なに、ええと、その、可愛いよね!
・シェイル様その忠告ちょっと遅かった。残念。
・なんだ、ええと、その、ええと、その…アスカ様が怖くてかっこいい。うん、そういうことなんだ、うん。
・そしてクルセルさんは食べすぎです。何それ楽しい。
・あとクルセルさんとミラさんの会話が好きです。
・…ん、あれ?確かシェイルもよく食べる方、でしたよ、ね…?
・……………わぁ(何。
・うん、あれだ、英雄なんて実はそんなものですよ、うん。
・移転魔法使えるのなんて賢者様とか一部くらいでしたよ、ね?
・うん、私クルセルさんとミラさんの会話が好きです。なんかこう、はたから見れば喧嘩してるようにも見えて別に普通に話してるだけ感が。
・あれだ、次はガイヤと来るつもりらしいぜこの盗賊様。
・次は捕まえる的なこと言ってませんでしたかいえ構いませんけども。
・犯罪世界の出口ktkr!
・あれです、大地の国編総まとめがどう見ても犯罪世界の出口です本当にry
・え?年齢?何の話かなよく聞こえないなっ!



水の国編 その1(1~2)
・シオル様ぁぁぁぁぁぁ!!!!
・くっそう、のっけからフォースの苦労フラグしか立ってないwwwwwww
・ですよね、シオル様なら難なく転移魔法くらいお使いになれますよね。
・んー現時点転移魔法をナチュラルに使えるのはシオル様と賢者と賢者の娘、ですかね。妖精国にはもうちょっと居そうな気もしますが。
・そして盗賊様大暴れの回。
・これは滾る。
・盗みやがったぁぁぁぁぁぁぁぁていうか側近二人の前でいちゃつきやがった!!!!!!!(そこじゃねぇよ
・あれだ賢者夫婦大好きすぎる。
・ミラが願ってたのはアスカの幸せだったんだろうなーとか。シェイルさんはそこにちょっとばっかし嫉妬すればいいよ、うん。
・あれなんです、えっとね、もうね、戦争後の賢者夫婦妄想がね、えっとねry
・あ、一応盗賊様も転移魔法使えるんですね。
・基本的に習えば誰でも使えるんですかねー魔力の消費が半端無くてコントロールが難しいだけで。
・年齢なんて見えない年齢なんて見えないこの世界は×2×2(自己暗示。
・まさかのここでラスボス登場。流石です。
・と、言うわけでガチ対決ですかひょっとして。なんだ、ええと、うん、シオル様どう見てもラスボスです本当にry



ファル編 その4
・あれです、星族王家が大好きです(第一声。
・うん、お父さんも自由っぽいもんね、仕方ないよね(何。
・感想って言うか、ええと、その、もうね、何も言えなくてですね。
・アーモンドはものすごく感受性の高い子だと思うわけですよ、で、他人のことを自分のことのように受けちゃう人だと思うのですよ。
・まとめ?アーモンドは素直に幸せになってください。いやもう真面目に。



以上。
まぁ、なんですか、ええと。
英雄様ぱねぇ(どうしてそうなった。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
