 

 

 

 

 
z092.jpg

最新話に転び過ぎてもうどうしていいかわからない(主に攫う部分で)。

早く攫え!そのまま二人で逃げてしまえ!(※歴史が変わります)



と、いうわけで感想文します。英雄かっけぇ…!

ところで英雄の息子は出てくるんですかっ楽しみなんです!
主に賢者の娘が英雄の息子がその頃生きてたことを知った瞬間が! ←




こういう曲が好きです。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。
あと、基本的に全部目を通した上での感想になります。それ前提で書いてますのでご注意ください。



エピローグ

大地の国編 その1(1~9)
・賢者親子282828282828282828
・うん、お父さん賢者だもんね、仕方ないよね。
・お母さん最強すぎワロタ。あれか、ミラ≧シェイルだろ、確実に。
・『丁度20年前』。
・…ってことは英雄の息子既ににじゅ…げほんごほん!
・あと英雄も少なくともさんじゅ…あ、ちょ、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
・「ひ・み・つ」って、おま…想像してお茶吹いたじゃないですかクルセルさん…。
・英雄と賢者が幼馴染とかなにそれ素適。

・アスカさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんだ冒頭超可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
・戦争のときにはセイラもミナギも側近だったんだなぁ…。
・マリアさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
・そうか…ミラが兵士長についたのってこの頃…ってこっちも最年少フラグ!
・…あれ、そういえば本編で最年少でついたってきいたようn…読み返しですねわかります…。
・あれだ、なぜか悪の娘の歌詞がよぎっていってしまった…。
・王様に向けてくすくす笑うのアスカ様超怖い。

・クルセルさん自由すぎ。
・ミラさんは蒼の目、薄い黄色の髪、と(メモ。
・思えば、ミラはこの時クルセルに早く大地の国に危機を知らせろ、って言いたかったようにも見える…。
・だからクルセルにそのことを女王様の命令だって喋ったんじゃないだろうか…。

・ガイヤが兵士長…!
・大地の国の王様素適すぎる。
・シェイルの上司の物分かりの良さは異常。いや、いいけども。
・ガイヤさんクルセルの扱い方をよくわかっていらっしゃる。

・アスカ様が辛すぎる…もうはやく英雄来いよぉぉぉぉぉ…!
・ミナギとセイラはホント、もう、助けてあげて…!
・あれだ、こう、付き合いは長く無くても繋がってるんだろうな、ミラとミナギは…。
・ミナギぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
・ミラさんクルセル捕まえたの…!マジで…!
・わざと捕まったようにも見えなくもないですが、どっちだろ…。
・謎解き…上に立つ人間がこうだとこうなる…。
・ラストで一気に株の上がるクルセルさんまじぱねぇ。
・ミナギ…セイラ…二人のアスカへの思いがカッコよすぎる…。
・と、言うわけで全力で頑張ってくれクルセル、うん、全力で。

・賢者vs兵士長ときいて!(ガタッ
・賢者様がね、兵士長捕まえる話がめっちゃ描きたい。

・クルセルがアスカを宝石越しに見て、声をかけて~の件からもう何言っていいかわかりません。
・何回感想書こうと思っても必死に呼んで読み終わってから、感想のことを思い出す始末。
・もう何も言うでもないです、早く攫えよもぉぉぉぉぉ!!!!!
・あぁ、なるほど、こうやってシェイルさんはクルセルさんに恩売ってたわけですね…。
・クルセル…おまえ…自分を代償にするの…?
・それの反動を抑えるのが、あの腕輪なんでしょうか…。
・で、ですね、闇の力なら、あれだ、英雄の息子まだですか、奴を上手く使えばなんとかできる部分もないですか、ないですか…。

・核心ktkr…。
・アスカ様…っ!
・あれだ、完全にアスカ様とミラさんヒロイン位置すぎる。
・あとシェイルさん怖すぎる。でもそれストーカー…何も言ってません何も言ってません。
・クルセル…!
も う 早 く 攫 え !



なんていうかですね、もうね、最後のクルセルとシェイルがアスカとミラを助けに来るシーンがもうどうしていいのかわからないでですね、もうね、にやにや止まりません。誰か助けて…!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
