 

 

 

 

 
ちょっとでかけるので以下独り言。

2部でのデータ
ヒロイン:黒髪、黒の瞳
フェルト・バイセルト:黒髪、藍色の瞳
クルシェ・バイセルト:白銀の髪、蒼色の瞳
リン・リスクル:薄い黄色の髪、水色の瞳
レティ・セフェリア:茶色の髪、パープルの瞳
イリヤ・シェアリア:茶色の髪、オレンジの瞳
テクス・ストゥーラ:水色の髪、黄色の瞳
ティル・エクセルト:茶色の髪、蒼色の瞳

テクスは初稿では藍色って書いてあって1部で黄色でお聞きして黄色って言われた気がry
あとはたぶんコピペしてるのであって、て……。

@仕様。
カルト・ディケンス:白銀の髪、赤の瞳
ウィリア・ロージァー:赤の髪、金の瞳
ネク・アクルエイル
アイリス・ビアフォート
アルカ・ブライト
ミラ・キュアイル
アル・ウォルセル
ミシャ・リル
ガイヤ・リタ
リサ・ネストミール/フィン・ネストミール
ジャック・イールミト
何名か拾い忘れてる気がします。
ミラおかーさんの師匠とかアイリスさまの部下3名とか。
ちょっと読み返してきます(´・ω:;....::;.:. :::;..



と、言うわけででかけます。たぶん追記はできません。
漫画の続きは明日……描けるといいな((棒読み))。
続き?クルシェが暴走するだけですよ、たぶん。 

more








思ったより早く帰宅できたので追記。




<私信>隠さないので見るのはどうぞですがわけがわかりません。書いた人にも ←

S井さま完結おめでとうございました!
そして組み合わせ組み合わせ((黙っといて。
星族かわいいな!大好きだ!
ただしただいま年表でこんがらがってるのは内緒です。
え、あれ、フェルトが少年……あれ……?
ちょっと年表もどき作ってきますね! ←

ちなみに全部は残せてません。
最後のヒロインとフェルトとミーナの話だけ保存し忘れました。
orz
ちなみにこういうのはストーカーって言うんだと思います。
……首吊り直してきます。

メッセは火曜・金曜の21時以降あたりなら大概暇してます。
ただし最近メッセをあげる行動に出てないと言う駄目っぷりです……。
メールチェックしかしてないとか末期過ぎる……。

あと語りだすとこの人たぶん止まらないって言うか
「どんだけ一人でwktkしてんの!?」ってくらいなので
危険物取り扱う勢いでないと大変かもしれません。

自覚してるなら止まっとけって話。ですよね。

関係ないですが、ヒロインは女の子っぽい名前より男でも女でも使えそうな名前が似合いそうだなぁ、とか勝手に解釈。
ミズキとつけたのはヨミおかーさんとイツキおとーさんの名前合わせた感じにしたかっただけです。
ぶっちゃけ私は音でシズクとつけましたが莉緒(りお)とか奏(かなで)とか……?
苗字はなんとなく、如月(キサラギ)とか水無月(ミナヅキ)とか月の別名とか似合いそうかなーとか……。
ヒロインに似合いそうなもの…似合う……鞭((おま))。
もしくは鎌、とか、あとは寺の娘とかにしてお札とかどうですか!(どうもしません)
でもテクスと戦って絵になりそうなのは鞭かなぁ、とか。
鞭で剣掴んで熱を与えようとしたら逆に凍らされるとかどうですか!(どうもしry)

彼方(かなた)って名前もかわいいかなぁ、とか。逆手をとって遥(はるか)とかも……。
苗字も柊(ヒイラギ)とか樹木とかでも似合いそうな。
まぁ、おいといて。
ヒロインはなんだかもう鞭しか浮かばなくなってきたので、おいといて。
フェルトはボウガンとか投げナイフとかそんなイメージ……。
せっかく空飛べるんだから飛び道具のほうが面白そうでry
苗字は『スフェリンド』とか……。クルシェのお父さんの元の苗字ry
クルシェが武器のイメージなさすぎて困る困る……クルシェこそ大鎌でもいいですけど!
ただし爆笑する予感がします。あれ?
じゃあヌンチャクですね!駄目だ。やっぱり爆笑しそうだ。
や、もうレイピア系の細身の剣でいいような気がします。もう駄目だ。
これ以上考えたら笑い死ぬ。

あと読み返したら発見できたので。
クレア・ネルトミール

あと3人くらい…読み返してきます……。


















昨日の続き。















たぶん続きます。
次は場所転換。んで私の最愛の子登場、させられるといいな……((おま。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
