 

 

 

 

 


あぁもうテクティル可愛い。



改めてエピローグ全部読み直したら最終的にこの二人に転んだのでとりあえず
ファル編2つの感想をば。
あぁもうテクティルかわいい。



ところで、某方様、あのですね、過去編大地の国の兵士にガイヤとジャックということはですね、おそらく本編軸でも二人は居るであろうわけでですね、本編軸には風の国にリサとフィンもいるわけでしてですね、元々関係のあった魂は惹かれることが多いわけでですね、あの、えっと、その、ミャクア軸は一番時間としては遅いはずなんですけども、ええと、ミャクアのあの4人はですね、えーっと、えーっと。

大地の国逃げて超逃げて。

寧ろラーリ先輩助けて!(笑 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。
あと、基本的に全部目を通した上での感想になります。それ前提で書いてますのでご注意ください。



エピローグ

ファル編 その2
・結局まだティルのが強いらしい。
・あぁもうなんていうか、こう、いいよなぁこういう関係。
・ティルさま可愛い超可愛い。
・早く揺らげばいいよテクスいやまじで。
・自分で自分に敵意wwwwwwwですよねーwwwwwwww
・282828282828282828282828282828
・死んでしまうわ!もうおまえ早く病院行けwwwwwwwwww
・某方様だいぶ前にファル編もティルが苦労する的な発言してたのに明らかにテクスが苦労するフラグですよ。
・もうおまえらはやくけっこんしろ。いや、まじで。

ファル編 その3
・くそうこの二人楽しいなwwwwww
・相変わらず医者モードのイリヤに勝てないレティさんカワイソス(´・ω・`)(棒読み。
・くっそクルシェ様超楽しそうだな!
・レティさんー!?!!!!????
・よくやった!同じことを是非親友に教えてやってくれwwwwwwww
・イリヤさん…あなた…。
・少しは気にしてるって言うかお気に入りには入ってるんだろうな…。
・ケーキな、うん、ケーキ。頑張れレティ…。



と、言うわけで久しぶりの感想文でした。
もうね、読み返しながらにやにやしてて危ないですこの人。
某方様逃げてー、いや、本当に。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
