 

 

 

 

 


感想書く気はあるんですがちょっとだけ独り言言わせてください…orz
追記の中身はカオスです。皆様スルースルー。 

more












や、うん、風の国が一応終わって、なんか、こう、クルシェとリンについて色々考察したくなったと言うか、そういう話です。

時系列的にはラプリス→ファル→ミャクア、の順番の、はず…。
魂分割されてるという意味では順番とかないのかもしれませんが、時系列的な話なのでスルーしてあげてください。

で、ファル(月族と星族)のときに散々言ったような気がするんですが、ファルでは少なくとも本編開始時点でのリンのクルシェへの感情は恋愛というより親愛なんじゃないかなーとか。
大好きなお兄ちゃんで居なくなったりしたら悲しいとかそんな感じ。
クルシェもたぶん最初は可愛い妹とかの話だったんだろうけど、自然に変化したイメージ。
と、いうかディアルに寄生(?)されたあとくらいから、絶対護らないといけない存在→で変化した感じ。
でも、少なくともファルのリンにそういうイメージがどうも湧かない。信じてた存在に裏切られた、信じてたのに何でって思いだけしか残らなくて恋愛感情にまで至っていないんじゃないかな、と。
世界に響く~でも何のしがらみもなしに抱きつきに行ったあたり大好きなお兄ちゃんが帰ってきてくれた、くらいにしか思ってないんじゃないだろうかと…頑張れ、クルシェ…!
周りは割とどうなってるんだろうとか急かすんだろうな…でもリンはわけがわからなくて、クルシェは苦笑するしかない、とかだと中の人はとても楽しいです。

ラプリスも大体同じイメージだったりします。
リンは好きだから一緒に居たい、とさらっと言うけど、いざじゃあ恋人なのって言われると、うーん、となりそう。
一緒に居たいだけであって、それ以上がわからないんじゃないかと。
仕方ないよね、数年のブランクがあるんだもの、仕方なry
クルシェは別にそれでいいと言ってのんびりしてそう。但し周りに対する予防線はがっちがちに張ってそう。
周り以外にも張ってそう。わぁ怖い(棒読み。
敵と認識すればすごい勢いで威嚇するに違いない。怖い。
歳の差?何の話ですか?(にこっ

で、ミャクア。
ミャクアだけは最初はリン→クルシェで少しだけ毛色が違う感じ。
最終的にはバカップルもとい夫婦ですが。仕方ないね!

うん、まぁ、年齢差が(おそらく)5歳以上の差→5歳差→1歳差に…よかったね、クルシェ(笑うところです。

えーと、で、何が言いたかったんだっけ…。
うん、中の人がこの二人が大好きってことしかわからないですね!すみません!
いや、なんでしょう、風の国読んでて私ホントにこの二人好きなんだなーとか。
普通に大好きすぎて困る。そして好き過ぎて変な方向に行くから困る。

とりあえず、一度原点回帰してみたかったんです。
私の中でのリンとクルシェってどんなんだろうって考えてみたかったんです。
うん、ただのバカップルだった!ごめんなさい!
おまえら幸せになれ!



と、言うわけで独り言終了です。すみませんでした。
たぶんまた思い浮かんだら同じこと語るんだと思います。もう駄目だこの人どんだけ大好きなんだよ。
すみませんでしたorz



そいえば、ずっと疑問というか、謎が深まったままなのが『アルカ(テクス)』の名前…。アルカ、は確か共存にも居た、誰かさんの本名だったはず…。名前だけなのか、たまたまなのか、とか…。
そう考えるとアルカはかなり異質な存在なのかなーとか。
いつかわかるといいなと思いつつ…。おしまい!



自分用メモ:ファル ラプリス アーイス ルデタ(共存) ミャクア

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
