 

 

 

 

 


たった一人、彼女のために。



クリックで原寸です。でかいです。
追記の中身が感想文です。

実は風の国ネタで2~3くらい漫画が描きたかったんですが時間、が…。
ネタだけメモメモ。

・とりあえず12の英雄親子の喧嘩を漫画にしたい((のっけからこれ。
・賢者夫婦ir風の国。親バカ展開で。

もいっこなんだったかなー…思い出したら追記…。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。
あと、基本的に全部目を通した上での感想になります。それ前提で書いてますのでご注意ください。



エピローグ

風の国編 その1(11~12)
・やっぱ見てたやっぱ見てた。
・何これ辛い…。
・クルシェぇぇぇぇえええぇぇぇおまえぇぇぇええぇえぇちゃんと探せぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!111
・心の中では滅茶苦茶焦ってる感が…もうそれなら常に傍に置いて護ればいいじゃない!この!
・なんか、リンが風の国に居る方が不味い感じ…?
・此処でちゃんと説明すれば…。
・いや、それだと話がですね。
・走り出したはいいけど、どうしていいのかわからなくてぼーっとしてた、的な。
・若干のヤンデレ入りましたーいやっほう!
・ディアルさんー!?!?!!!??
・なんだ、ただの策士か…。
・そしてリンーーーー!?!?!!!?
・親子喧嘩ktkr!
・あれだ、クルシェ、シェイルの家に風の原石あったことに先に気が付くべき…。
・だ、け、ど、そうか、シェイルの名前ならもらえるのか…賢者だもんな…。
・フェルトが風の国に来たのは3か月前、と。
・そうですね、六元素使えるって寧ろ原石の塊じゃないですか。
・ところで、六元素集めたらラプリスに行けるんでしょう、か、ね…?
・最後の「さぁ、知らないな。」のクルシェがやたらイケメンに再生されて困る。いや、格好いいですよ、ええ、はい。



今後予想が浮かび過ぎて困る。
リンが人質にされてクルシェが切れたりとかリンをかばったクルシェが怪我してリンがわざと魔力を暴走させるとかそういうネタが浮かんで困る。
正座待機…!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
