 

 

 

 

 


君を護るそのために。



風 の 国 10 話 ぱ ね ぇ !!!!!11111

追記で感想文書きます。喜びのあまり暫く思考が追いつかなかった…。
そしてそのあとひどい妄想がつらつら浮かんでいた。この人病気! 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。
あと、基本的に全部目を通した上での感想になります。それ前提で書いてますのでご注意ください。



エピローグ

風の国編 その1(10)
・盗賊団、壊滅してなかったのか…。
・というか、そんなに危険なのか…。
・そん所そこらの盗賊に負ける気がしない父親。
・ていうかあれだ、一人で潰しそうで何それ怖い。
・ちなみに賢者様と組むともっと速そうでもっと怖い。
・火の国の弟さんと組んでもいいのよ!
・…親怖い超怖い。
・リン…!城顔パス状態なのか兵士が知ってるから通してくれるのかさぁどれだ。
・逃げるんじゃなくて会って話をしようというのはいいんですがあれだヤンデレフラグが見え始めた気がするんですが。
・リサ様怖い…!が、かっこいい…!
・口調が一気に崩れた。
・解雇\(^o^)/
・で、もちろんこの光景見えてたんですよね?会話は聞こえなかったけど見てたんですよね?
・そして色々ショック受けて次の行動に出るわけですね、きっと。
・とりあえずあれだ、クルシェは今すぐ街でリンを見たこと思い出せ。話はそれからだ(殴るかどうか的な意味で。
・この後の展開を妄想してみる(またか。
・一つ目は先走って盗賊団を一人で潰そうとする方向。んで結局捕まって姫抱っこ(重要)で助け出されてものすごく怒られて大泣きして文句言えばいい。クルシェはばつの悪そうな顔でごめんって言えばいい。そのあと大地の国に帰るよう勧めて い つ か 迎 え ( 攫 い ) に 行 く と か 言 え ば い い 。
・こっちだとヤンデレは若干回避されます(にこっ。
・二つ目は国を潰しかねない盗賊に加担して風の国を潰しにかかるまんまヤンデレルート。だって国が無くなれば一緒に居れるもの!と言う思いつめた思考の元行動すればいいよ。
・但しその場合は英雄vs賢者の娘の図がもれなくついてきま(せn。
・さて、そろそろ自重します…。



いつも通りの暴走ですみません。反省は足りません。後悔は有りません。
暫く風の国でお腹いっぱいになりそうです^b^
そして物理ランサさんの課金が切れるので久しぶりに知識アチャさん達を動かそうかと。
違うんだHP知識比頭買っちゃったんだランサさんまだそんなに稼げないんだテイマさんで無いと無理って言うか再構成必須でしてry
ちまちま頑張ります。ていうかオフィの再構成もまだだわ…。



あとアリーナ鯖で某方様とお会いしたいんですがGv組んでくれんかなGM…((。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
