上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
《10.9.19.21:15追記》



詰め合わせ的な何か。


塗り直し。


シフさん。つーか最初はフェルトだったんですがいろいろログアウトしました。すみません。


英雄親子。


風の国の。下描きだと16歳でした。仕上がったらどう見ても9歳でした。
これだから!



とりあえず現状を。
言った気もしますが月末まで自宅はネットがつながらない状態です。
これを書いてる時は実家です。久しぶりにGv出ようと思ったらGMの寝坊で休みでした。
あ、話が逸れました。
中の人は元気です。基本的には。仕事でへこむ以外は。
本当に限界が来たら適当に逃げると思います。

いや、既に現実逃避してるけども。
たまにクルシェとリンのいちゃいちゃとかフェルトとカナデのいちゃいちゃとかテクティルとか描きたいとか言い出してますが。
その割に賢者と~はまったく進んでいませんが。
あと某企画のラストを仕上げたい。収穫祭が来るならその流れに便乗してなんかしらできるんじゃね?
独りよがりな話を描いてもスルーしていただけるんじゃね?とか。
あと某企画の1周年祝いも描きたい。
やることメモ
・某企画のラスト
・某企画の1周年絵
・賢者と~
…ネット復帰までひきこもりでやれたらいいな…。



追記で久しぶりの感想文です。
ええ、予想はついているかと思いますが
殴らせろしかたぶん言いません。
あとメインパソでないので色々不備があるかもしれません。あ、いつものことですね、すみません。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。
あと、基本的に全部目を通した上での感想になります。それ前提で書いてますのでご注意ください。



エピローグ

風の国編 その1(8~9)
・賢者親子の流れについては何も言うでなく。
・もうね、ほんとによかったとしか言えないわけで。
・どうか幸せでいてください…!
・で、だ。
・暴走の時の記憶は曖昧なんですねー。
・兵士…ちょう…?
・似合ってんだか似合わないんだかわからない!
・あ、そこじゃないですね、すみません。
・暴走の時の記憶を抜きにしても、リンにとってクルシェは大事なんだろうなー…。
・いや、まぁ、両親に代わり甘やかし面倒を見てくれてたわけで、…。
・…あれ?それお兄ちゃんとかそういうry
・…いやいや、きっとわかってなくても暴走を止めてくれたのもクルシェだと感づいてry
・…最後。
・…最後。
・…最後。
・殴らせろ。全力で殴らせろ。グーじゃ足りないです誰か武器ください。



と、いうわけです。
つっこんだら負けです。中の人も書きながら何を語っていいのかわからなくなっておりました。
殴らせろしかないわー困ったーw



と、いうわけでひとまずひきこもります。
しばらく休みも予定が入ってるので次にインできるのは自宅にネットがつながってからかと。
のんびり頑張ります。

それでは!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。