 

 

 

 

 
《10.9.1.22:30追記》





愛しい君へ。
今は離れてしまうけど、どうか忘れないで。
私たちがあなたを愛していることを。
また、いつか一緒に暮らせる日が来るのを、ずっと待っているから。


ただの妄想\(^o^)/
彼女が風の国行く前あたり。
エピローグ読んでると、この二人は娘を愛してるんだなって思ってみたり…特に父親。
普段は絶対表現しないだろうけど、見えないところでちゃんと父親なんだろうな、と。
まぁ見えないところでやるから娘に伝わらないんでしょうけどねー。 ←



賢者と兵士と英雄の話。  とりあえず2話分。

→追記
いや、書いてたんですけどね、既に長い上にまだエピソード残ってるって言うね。
あと言いたいことがまとまりません。難しい。
ぐだぐだ同じことを繰り返しているだけにしか見えません。伝えたいことを伝えたい表現で伝えられるってすごい。
今日か明日には仕上げたいです。もう少しお待ちください。

もう終着してもいいよね、と言うわけで水の国本編ラストです。
無駄にぐるぐる回りました。あぁもう何だこれ。言葉が出ない。
あれです、単に賢者夫婦いちゃつかせたかっただけなんです、でも心がまだくっついてないから駄目って止めるんです。
そんな感じです。抱きしめるくらいはしてもよかったかもしれません。
でも賢者様それをしてくれそうになくてですね、あ、ちょ、何か火の玉がry
と、言うわけで次からは大地の国編、の、はずです。やっと英雄親子の出番です。
水の国編はあんまりサイドストーリーが浮かばないのでこれ以上書かないかもしれません。
あ、でもミナギやセイラとのお茶会とかちょっと書いてみたいかもしれません。

最後に、つくづく暴走した二次創作すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!orz

(しかもまだ続くorz)(申し訳ございませ…)



まったく関係ないですが物理ランチャを作りたいです。
即死装備がそろってるので地味に遊べそうで…。運ランチャ作りたい!
余裕ができたら作ろうかな…。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
