 

 

 

 

 
《10.8.30.14:00追記》





描いといてあれですが中の人実はイカ焼き苦手です。イカ自体は好きです。



賢者と兵士と英雄の話。 

今回は小ネタ漫画のみ。ていうか英雄出番が無いwww
大地の国編ではもう少し出番が増えます。
というか水の国に来てない設定の時点で出番がですね…orz
大地の国ではクルシェも出したい…というか出るよ、たぶん。
個人的にはミラとクルシェの話が存在するんですが書ける気しない。
あれです、もうクルシェの初恋ミラでいいと思うんだ(待て。



追記の中身は今回更新の小ネタそのまま貼り付け。



そして中の人は夜勤に行って参ります。携帯からちまちまいろんなもの見るんですけどね。 

more

そういえば英雄はー?





ある意味きっかけはこれでいいと思う。



胃袋つかめば男はついてくるって誰か言ってた。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
