 

 

 

 

 
《10.8.29.23:40追記》



別離も喪失も、わかっていたはずだった。
でも、まだ、一緒に居たい。



クリックすると原寸大です。



風の国編が風の国編が風の国編がry

つ、続きが気になりすぎてガタガタ震えます。
気になって仕方ない…!
ていうかクルシェが病みそうに見えて仕方が無い\(^o^)/

ファル編含めて感想書きます…!一応風の国編終わるまで大人しくしようと思ったんだ。無理だった!



あ、最後の名残に前の記事に1枚だけ落描き置いてみました。
自分の親があれなら全力で逃げるわ。

そして某方様あの3つの記事のことは忘れた方がいいと思います。
大丈夫です、あなた様ならもっと素敵な話が書けます。
あんな妄想拾ったら駄目です。



これ終わったら…賢者と英雄と兵士の話の続き書きたいです…やる気あったらしいよ! ←
ただし文字だけですけどね!
→賢者と兵士と英雄の話1話追加。終わる気しない\(^o^)/
→もう1話書きました。でも流石にもう寝ます。  

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。
あと、基本的に全部目を通した上での感想になります。それ前提で書いてますのでご注意ください。



エピローグ

ファル編
・桜ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
・じいやさんが素適すぎる!なんなの!もう!
・年の功に勝てるものは無いってことですねわかります。
・柳…幽霊に憑かれやすい体質なのか…。
・神社…太陽国は日本にホント似てるなぁ…。
・夜中に歌う…陽気すぎるw
・イヤリングのフラグktkr!!!!!
・柳と桜の関係は王宮内では有名、まで読んだ!
・お兄様…!
・仕事し過ぎです、そろそろあなたも休むべき…!
・末永くいちゃつけばいいと思いました!

風の国編 その1(1~3)
・隊長様お越しなすった!
・一応、クルシェの立ち位置は非公認の隊長補佐、くらいなんでしょうか。
・ディアルは隊長さんのこと大好きなのか、昔助けられたとかそんなのなのでしょうか…喜び方半端ねぇな。
・アキラ…おまえ…。・゜・(/Д`)・゜・。
・んー…流れが…。
・クルセルからの手紙の内容はシェイルの手伝いのことだったんでしょうか…。で、まとめた書類を渡す時に一緒に話したけど、実は隊長は既にシェイルからその話を聞かされてて、…違う感じがするなー…隊長がもっと上の立場に就くことになって、次の隊長を決めるよう言われた、かなー…。
・隊長はできたらクルシェになってほしいと思ってるけど、リンのことがあるから変に進められない、的な…?
・あぁ、違うな、隊長が風の国の姫と結婚ですねわかります(違います。
・さて、冗談はさておき。
・何だろう、犯罪のはずなのにときめきががががが!!
・結局私この二人好きなんだなぁ…。
・この小さな約束がどう絡んでくるんだろうかと楽しみで仕方が有りません…。
・その頃のお父さんたちきた!
・研究に熱中すると人の話は聞かないシェイル。
・きっともう慣れっこのミラ。
・あれ?地味に苦労人じゃね?クルセル?
・少女…って、リンでしょうか…。リンがクルシェが鳥族であることを知ると色々問題が生じる…あー…まぁ、芋づるで色々話さないといけなくなるか、な…?
・シェイル権力とか嫌いそうだし、…まぁ、だからこそクルセルがしょっちゅう顔を出せるのでしょうが…。
・シェイル様特製セキュリティですねわかります。
・なんやかんやでミラに甘いシェイル。
・地味に夫婦しやがって!大好きです!
・あぁ、なんやかんやで父親が好きなんだな、クルシェ。
・この際年齢のことは忘れよう、うん、うん…忘れたってば!
・つーか親世代誰も死ななさそうですが。
・あぁ、うん、ですよね、そんなもの作る理由なんか一つしかないわけで…。
・終わりが、見えるわけですね、これで…。
・複雑です、複雑すぎるんです。わかってるはずなんですが複雑…っ!



何も言うことはありません。ええ、だから正座待機ですってば。
…気になる…。
そろそろ成長した姿が見れるでしょうか…あまりその姿の描写がなかったので描かないようにしてたのですがもう、描いても、いいかな…。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
