 

 

 

 

 
ええ、大変にすみませんでした…っorz

まさかの日記にどうしていいのか、ええ、はい、…。

も、これで最後にします。中の人が適当に考えたまとめまとめ!
オチから何から全部書くよ!絵は描けなかった。というか下描きしてたら普通に死にそうになった(自己嫌悪で。



皆様笑顔で忘れてやってください。
ちょっと本気で病院行ってくる。



や、思い出したりネタ浮かんだら追記するんですけどね、…よし首吊ろう。 

more







キャラクター設定

ミシェラ・トゥール(16)
ビーストテイマー。ペットは傭兵zin2体。
祖父母の願いを叶えるために旅をしている。
ペットは正しくは彼女が捕まえたのではなく、理由があってつれている。
彼女いわく、自分より物知りで自分より祖父母の願いを叶える方法を知っている。
性格は前向きで所謂「花をまき散らす」タイプ。相手に嫌味を与えるのではなく、可愛い、と思わせる。
ただし本人にそのつもりはまったくなく、周りに言われてよく首をかしげる。

ヒスイ・リタ(23)
ウィザード。ミシェラと一緒に旅をしている。
ミシェラとはよく喧嘩もするが息の合ったコンビネーション。
ただし日常生活では彼女に勝てない。
魔力は膨大でメテオでもなんでも容易に扱う。
性格は暗いわけではないがミシェラがよく喋るので自然に無口と思われがち。
が、ちゃんと相手のことを気遣ったり優しい青年。ミシェラにそのあたりの展開を食われているだけ。

フォルシア・バイセルト(17)
シーフと武道家のハイブリ。一応シーフの能力が高い。
国会議員の父親を持ち、一応そのあたりは尊敬している。
ただし人間としては尊敬できないらしい。主に母への愛的な意味で。
性格は非常に真面目だが周りに面白いと思われるタイプ。悪い意味では無くユーモアがある意味で。
双子の妹が居り大切に思っている。

ウィシュリ・バイセルト(17)
アーチャーとランサーのハイブリ。アーチャーの能力が高い。
フォルシアの双子の妹。母親が大好きで子どもの頃は後ろをくっついてまわっていた。
今は自立しなければと思いつつつい母親に甘える。そして父親と母親の取り合いになるらしい。
性格はムードメーカーで周りを明るくする。というか周りが暗いと力尽くでテンションをあげる。誰に似た。
ちなみに料理は壊滅的。誰にry

フィオレ・バイセルト(16)
シーフ。フォルシアとウィシュリとは親戚(親が従兄弟)。
母親に可愛がられて育ち、大変テンションが高くウィシュリと一緒になって場を盛り上げる。
父親は生きていく先輩として尊敬しているが、あそこまで悟りたくないと思っている。

カナリア・セフェリア(15)
ビーストテイマー。ペットはファミリア2体。
大変頭がよく難しい言葉を話しては周りに疑問符を浮かべさせるのが得意。
空気は読めないわけではないが見事な天然。母親そっくりらしい。

テスラ・ストゥーラ(15)
剣士。大きな屋敷で育てられたが祖父がよく外に連れ出していたらしい。
無鉄砲だけど周りから一歩引いたところで周りをフォローするタイプ。
頭の回転は速いが自己完結して周りがついていけないことも多々ある。本人は気にしていない。

ルッテ・ストゥーラ(13)
プリンセス。テスラの妹。
非常に引っ込み思案で常に兄の後ろに隠れている。慣れた人間であれば会話は成立できる。
母親譲りでボトル投げは見事なノーコン。

???
フォーリン望楼地下に居る謎の少女。ウィシュリに非常に執着しており彼女を閉じ込めようとする。
目的も正体も謎だが…。



ネタまとめ

・フォルシア、ウィシュリ、フィオレ、カナリア、テスラ、ルッテは同じギルド。幼馴染とかよく狩りするPTとかでもいいかもしれない。
・ウィシュリがビガプール付近(正しくはフォーリン望楼)で居なくなったことが事の発端。
・あ、フォルシアはフォル、ウィシュリはシュリと呼ばれてます。長いので。
・シュリを探そうとした時に、ミシェラが訪ねてくる。
・その頃シュリはフォーリンに居て、探しに来たヒスイに助けられる。
・一応無事には帰ってきたけれど、記憶がごちゃまぜになっておりフォルが「母さんが心配していた」と言ったことに対して「母さんはあたしが嫌い」だと返す。
・このままだと記憶が混ざって間違いなく壊れる。
・助けるには、完全に過去の記憶を思い出すか過去の記憶を忘れるかのどちらか。
・ミシェラとヒスイの目的はフォーリンの地下に居るエルフィアを助けること。
・ミシェラのペットの正体は某双子のシフ武道さん方。
・ミシェラの祖父母は、蝶1部のヒロインと相手さん。
・ミシェラとヒスイは実は兄妹。ヒスイがウィザードとしての能力が高かったのでアルスに養子に行った、とかそんな感じ。
・ラストはエルフィアを助けよう、ってなると思います。
・んで、色々あって結局エルフィアはシュリのミニペット(光)になって一緒に居ればいいんじゃないかと。



CP方向

・ちょっと変更しました。
・ミシェラとフォルシア。フォルシアはウィシュリを大切にしてるので、助ける方法を教えてくれたミシェラは少し特別に思うかな、と。恋愛感情に発展するのはいつになることやら。
・ヒスイとウィシュリ。シュリはミシェラとヒスイが恋人だと思いこんでるので叶わないだろうなーと若干諦め気味。どうなることやら。
・フィオレとルッテ。大丈夫歳の差3歳だから。テスラの後ろに隠れるルッテにいらっとすればいいよ。
・カナリアとテスラ。頭の回転が変な方向に行く組み合わせ。逆にお互いの思考は割とわかってるので意思疎通は可能。周りはわからない\(^o^)/



とりあえず浮かんだのはこんな感じです。この記事以降はもう、きっと、書かない…。
浮かんだら此処に追記します。皆逃げて。

以上。すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!11111(土下座)





笑うしかないおまけ。



フォルシアとウィシュリの両親。
そりゃ尊敬できんよねこんな親!!!!!!!!!!
フォルシア頑張れ超頑張れ…。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
