 

 

 

 

 
中の人は病気

中の人は病気

中の人は病気

中の人は病気

中の人は病気




大事なことなので5回言いました。
それでも言い足りません。
もうやだこの湧いてる脳みそ…。
でも浮かんだのでネタだけ書いときます。
絵?ありません。
描いたら戻れない。

既に戻れるところに居ないというつっこみは聞こえません。

体調不良で頭が混乱してるのかもしれませんがとりあえず折角浮かんだネタですので書いときます。
自己嫌悪に陥ったらなかったことになります。
たぶん体調が戻ったら我に帰るのだと思います。なんだこの人。

すべてスルーできる方のみ続きからどうぞー。

不快な気持になっても責任はとれません。 

more















まぁ、何が湧いてるかってですね。
恐れ多くてもはやリンクが貼れないのですが。

S様の家の某8人のその後(つーより寧ろ子ども)妄想してた。



…もう駄目だ、この人病気だorz
真剣に病院行った方がいい…。

以下、浮かんだネタをだらだらと。

以前作者様が日記で語っておられた気がするのですがページを見つけ出せなかったので互換性が皆無です。
すみませ…。

あ、ちなみに設定は赤石verのみです。オリジナルの方との関連はありません。



1.クルシェとリン
おそらく進展が一番早そうな2人。ていうかクルシェがry
子どもは2人。ていうか双子だと楽しいです(中の人が。
上が兄、下が妹。兄はシフ武で妹はランチャ。
顔はどっちも父方寄り、髪の色は母方寄り、だと楽しいです。
中身は兄は真面目だけど面白い人、妹はムードメーカー的な。
ただし両親の万年新婚っぷりのせいで兄は恋愛感情とかに対して色々疑い気味。
まぁ、年中見せつけられれば…うん…。
妹は両親を見て育ちつつ将来は母方のおじいちゃんみたいな人と結婚するの!とか言ってるタイプ。

2.フェルトとカナデ
次はこの二人でしょうか…。
子どもは1人で男の子。シフ。
んでカナデさんが「親子シフ(*´д`*)」となってるのを見ながら子どもが「ままがおかしいよー」と言いだしつつフェルトが「いや、いつも通りだから」と慣れたんだか呆れたんだかわからない表情してる、まで想像した。
成長すると外見はフェルトそっくりで中身はカナデ、になりそうです。なにそれ可愛い。
個人的には古都に住んでそうで、1の兄妹と仲良さそう。ていうか初恋は1の妹だと思う。
でも「年上がいいの」とか言われてそう。ごめんなさい。んで兄にフォロー入れてもらうといいよ。

3.レティとイリヤ
いや、はい、順番的にこちらが先。
子どもは1人で女の子。職はテイマかなー。
両親に似て頭は大変よろしいがいかんせん天然。
周りを振り回します。誰に似たんだ。
1の兄が世間を斜め見てるようで気になる、とかだと楽しいです。
意味もなく後ろをついて歩いてみたり。兄は妹が居るのでそういうのに慣れてて気にしない。的な。
単に中の人がシフテイマ見たかっただけとかつっこんだら負けです。

4.テクスとティル
いや、一番最後で、あってほしいっていう、ね、うん、うん…。
子どもは2人。上が兄下が妹。兄は剣士で妹はプリ。
妹は本当に誰に似たのか非常に引っ込み思案で兄の後ろをついて回る感じ。
兄は父親譲りの無鉄砲だけどどこか一線引いた位置にに居る感じ。頭の回転は速いが自己完結して周りがついていけないタイプ。
あと、父親同士が何故か「お互い性別の違う子どもが生まれたら結婚させよう」とか言い出してて2の子と妹がそういう関係だったり。ところがどっこい2と3の母親同士も同じ話してて色々大惨事に(主に親が。
が、子どもたちはマイペースです。3の子は上記で言った状態であんまり気にしてないと言う。



と、まぁ、色々中の人の中で進んでるネタとかあるんですが。

2と4の子どもの結婚うんぬんは、言いだしたのは4のほうなんですけど、ほら、2の子どもってさ、4の父親の血が流れてるわけでして、たぶんそういうところ無意味に気にする人だと思うんですよ。2の父親はそれをわかってるからしゃーねーなって感じで。

あ、年齢的には
1の双子>(1~2歳くらい)>2の子ども>(1歳くらい)3の子ども>(1~2歳くらい)>4の兄>(1~2歳くらい)>4の妹
で。ただの中の人の趣味です。

一応CP考えるなら
1の兄と3の子、2の子と4の妹、1の妹は年上の一回りくらい違うWIZさんに一目ぼれとか、4の兄は年下(と言っても1~2歳くらい)のテイマさん、とか。



と、此処まで妄想した。
駄目だ此処の人病気だ。病院行った方がいい、真剣に。

まだネタあった気もするのですが忘れました。いや、忘れた方がいいんでしょうけども。

…頭が落ち着いたら消えると思います。忘れてあげてくださいorz

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
