 

 

 

 

 
《10.8.20.05:30追記》




クリックすると誰得原寸大です。
いつもよりも大きい重い画像でお送りします。つーかでかすぎて中の人もびっくりです。すみません。



と、言うわけで某方様完結おめでとうございましたあとしつこくエピローグ要望してすみませんでした…!orz
もちろん正座待機します。

まだ心が落ち着いてくれないので感想はあとでさせてください…!
リアルに課題も残ってたりします^b^働け自分orz

完結でハイテンションになりすぎて赤石のテクティルネタとか考えてたんですが飛んで行きました。
ファルの2人が可愛くてときめいた。おまえら早く結婚しろ。

うん、ていうかですね、後半行くほどアルカが愛しくて仕方無くてですね、最後のあれがなかったら本気でアルカの嫁にしてくださいって頼むとこでした。中の人は病気です。いつものことです。忘れてあげてください。



あと結局ファルのシオルさんを描いていないので。



たぶんこんな感じの人だと思います。
アーモンドとの違い?気持ち程度大人っぽく(黙っといてください。



あと、某方様とまたお茶したいです…。



と、言うわけで感想という名のただの暴走。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。とりあえずアルカは幸せになれ。ていうか全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



6章感想

第6話
・シオルさんからの返事始まった!
・あれです、今回の出来事を通してティルは少し、色々な物事を受け止められるようになったの、か、な…?
・同じ時代だったら居残ったんですかティルさん…!?
・結局どちらも大切に思ってたんだろうなぁ…。

第7話
・照れ屋さんなわけですねわかります。
・柳は普通に追い打ちをかける人。
・何度見ても『レンさん』になれない…。
・レンが伝言で伝えたことはなんだろう…。
・変なところに挟まるってどういうことなのー?
・え、と、シオルが気がついた柳のことってなんなんですか…。

最終話
・薬は要らない、ってことは少なくとも自分の意思で風や翼に対する反応を抑えられる、ってことなんでしょうか…。それか魔力が安定して存在するからのまれにくい?
・喧嘩wwwwwファルの二人可愛いwwwwwww
・喧嘩想像した。あれだ、アルカ絶対『ファルの自分すげぇ(ティルに喧嘩売る的な意味で)』とか思ってる気がする。
・ティルは今後のアルカが心配で仕方ないんだろうな…。あれだやっぱり親か姉か保護者ry
・シオル叩きのめすティル想像して吹いた。なんだろう、魔法で勝てないのに、ティルならシオルに勝てる気がする…別の意味で。
・言いかけた言葉を推測してみる…いや、たぶん『大好き』かなー、と。アルカが良い子過ぎて大好きです。
・シオルさんのドジっ子可愛い…!どういうことなの…!?
・すみませんこのシオルさんがひねくれるのには無理があると思うんです…!何これ可愛い…!
・アルカとシオルのやりとりが可愛くて大変です。こういう関係素適すぎる…!
・何回生まれ変わって記憶持ってても毎回性格が違うんでしょうか…このシオルさん真っすぐ過ぎてときめく…。
・アルカその台詞は別方向に想像するからやめてあげてwwwwwww猫拾って話しかけるんじゃないんだからwwwwww
・あれだぜ、最初の友達が国王サマとかすごすぎる…。

まとめ
・皆幸せになれ。
・レンが可愛いのとラプリスのシオルさんが可愛くて吹いた。
・ファルのシオルさんが一枚上手すぎる。
・4人での旅はもうおしまい、って考えると寂しい…。
・これから先はどうか幸せで…!



最終章

第1話
・おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
・アーモンドwwwwwww複雑すぎる彼が一番複雑すぎるwwwwwww
・柳…!桜…!
・あれです、代々太陽族王家は無茶する性質なんでしょうか、ネクといい…。
・おwwwwwしwwwwwwwwwwww桜が失神するのとどっちが先でしょうかwwwwwwwwww

第2話
・久しぶりのファル!
・一瞬ラブコメが始まるかと思いました。あ、それは星族と月族の王家ですねすみません。
・あぁ、もう駄目だこの二人好き過ぎる。早く結婚すればいい。
・ただいまとおかえりって、ペアであってこそ、ですよね…で、とりあえず謝ればいい。この直後に。で、レティとクルシェに見つけられて何してんのとかなればいい。

最終話
・どういうことなの…!?!!!???
・いや、うん、よかった、よかったです…!
・あぁ、レンが伝言してたのはこのことだったんですね…たぶん。

まとめ
・全員それぞれに幸せそうで、何よりです…!
・とりあえずアーモンドは強く生きてください。
・柳はちゃんと桜と幸せになってください。
・ファルのその後も正座待機でいいんでしょうか…。
・アルカ…!幸せになれ…!



何も言うことはありません。いや、語りたいこと多すぎて逆に語れないという。
エピローグを正座待機です。はい。



おまけの上掛け色無版

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
