 

 

 

 

 
《10.8.18.05:30追記》





こっちの台詞だ大好きだ。

あああああああれに何を語れと言うの!?
無理。あれを語るなんておこがましいことできるわけがない。



と、言うわけで忘れそうなので言いたいことだけ詰めます。
あとで編集するかもしれません。
5話は、感想、書けるかも、しれない、し…(弱気。




色々考えたんですが忘れました。きっと忘れた方がいいことだったんだと思います。
感想文、明日、頑張れたらいいな…。
あ、あとアルカとティルはなんていうか親子と言うか姉弟とかそんな感じ。男女の関係卓越した何かだと思います。アルカってたぶんまだ自我を持って3年+α程度だと思うので…。
ついでにアルカは末っ子でいいです。皆に可愛がられればいいよ…!



追記の中身は感想文です。結局書いたよこの人…。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。とりあえずアルカは幸せになれ。ていうか全員幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



6章感想

第4話
語れるわけがない。
・とりあえずあれだ火の国でティドに会って逃げて泣いたアルカはちゃんと人間だと思うんだ。
・一応、まだ完全に人間、というわけではないというか、うーん、暴走する可能性が少しずつ薄れていくと考える感じでいいのでしょうか…。
・身体の構成は変えられないですものね、たぶん…。
・もう駄目です最後を語れとか無理。アルカぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!ティルぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!!
・とりあえず言える、アルカは人間です、間違いなく、ちゃんとした人間です。
・実は1回目読んだ時は好きと言った部分で「どういうことなのティルさん!?!?!?」と叫んだ。そして読み直して、人間的な意味なんだと理解した。駄目だこの人もう人間として駄目だ。
・ティルがファルに帰ってファルのテクスに「あっちは素直で可愛かったのに」とかつぶやいたらと想像した。あれ?なんで中の人こうやってヤンデレルート立てるの?

第5話
・アルカなら、ちゃんと「人間」で在れる、って意味ですかねー…。
・ええと、たぶん今のラプリスのシオルは鳥族復活の為に力を使い果たしてて、それでもなんとか消えないように無理矢理力を回復させてたけど回復スピードが遅くて、でもファルのシオルに力を半分もらったからあとは自然に治る、的な…?
・ん…アーモンドと一緒に居るシオルは確か23か24回目くらいのシオルだったはずで、ティルと知り合ったのもその頃のはずで、ラプリスのシオルは16か17か18回目だから…ラプリスのシオルはティルを知らない、の、かな…?
・で、ファルのシオルは妖精族の消えた世界の理を正すために、自分の命…というか、『生まれ変わる』能力を使った、から次はシオルではなくアーモンドとして生まれた、でいいんでしょうか…。
・あ、もう駄目だ。頭が追いつかない…。
・精霊の森を普通に突っ切ってアルカを見つけたんだとしたら相変わらずぱねぇ父親です。もうあの人怖い。いっそ怖い。
・…あれ?ティドが目覚めさせたってことは、…ティドをマスターと認識してたとかいうなよ…?
・んで3年前の暴走でリセットで、次はシオル、でお願いします(何。
・最初から自我を持って目覚めた、ってことでしょうか…。確かに、最初は無表情とか、自我なんて持ってなくてもおかしくはなかったですよね…。
・あぁ、シオルさんの愛ですねわかります(人間的な意味で。
・シオルさんがあんなに中途半端に逃げたから、ですよねー?
・ちゃんと決着つけてあげないといけないわけですよねー。
・シオルさんの返答が楽しみすぎる…。



以下、戯言。
ミーナが翼の紋章の守護者だったらどうしよう、まで考えて病気だったのでログアウトしかけた。いや、した方がいい。
あとどうしても気になるのが、シオルの16回目転生で何かをしようとしたときに傍にいたらしい少女の正体…妥当なところだとヒカリなわけですが、うーん…。
戯言なのでスルー推奨です。今日は帰りそんなに遅くならないはず…!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
