 

 

 

 

 
《10.8.17.05:30追記》




クリックすると誰得原寸大です。

シオルとレンは入れる余裕がありませんでした、すみません。
次の章大活躍だから大丈夫です、きっと大丈夫です、はい。



以下感想文。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。とりあえずアルカは幸せになれ。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



5章感想

第6話
・久し振りの合流ですね。
・柳より力強いとかどれだけ…!
・わかってる、わかってるけど、人間じゃないって直球で言われると辛い…。
・謎解き編と言う名の過去編。
・この頃の記憶をアルカは持ってるんでしょうか…だとしたらどれだけ辛かったんだろう…。
・人間って怖い、本当に怖い…。
・アルカの設定へのコメントは沈黙します…。

第7話
・アーモンド…!
・結界破壊したこの人怖い…。
・柳の紋章はは火と光の混ざった力、なんでしょうか。
・星は風と光…?
・皆辛いに決まってる…。
・何ぞこの無駄な学習能力の高さ…。
・あぁ、だから、戦闘兵器、なのか…。
・ヒーロー…じゃなくて、シオル…!
・登場の仕方やたらかっけぇ…!

最終話
・シオルとアーモンドの共闘だと…(ガタっ。
・あれです、シオルさんがアルカの保護者とかそんな感じに見えてきた…。
・ラプリスのシオルさんにとってアルカは大事な存在なんだろうなぁ、としか思えません。
・…アルカどれだけ耐性あるの…orz
・ファルのシオルさんだと…!?!?
・ファルのシオルにとってティルはどんな存在だったんだろう…大切だったんじゃないかなぁ…。
・レンが仕事しに来ただと…!?
・30分吸収、がいまいち理解しきれないんですが、ええと、アーモンドの魔力を30分だけ共有する、的な感じでしょうか…。
・ファルのシオルがアーモンドのお母さん状態。



まとめ
・妖精の国危なすぎる。レン仕事しろ。
・と思ってたらラストで全部持っていかれた\(^o^)/
・シオルさんもう頼むから幸せになってください。
・あとアルカもどうか幸せに…!
・いや、ていうかお前ら幸せになれ。



…何も言うことはないです、えぇ、もう残り沈黙して正座待機しそうな勢いです。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
