 

 

 

 

 
と、言うわけです。
某方様がCP論語ってたから便乗しようぜ! ←今此処

…中の人病気、間違いなく病気。



そういえば某方様が純粋だのなんだのと言われてましたが、此処の人、周りがそっち方向の人間多かったので訊く分に関しては耐性はたぶんあります。
自分で描けるかと訊かれると少し悩みますが…まぁ、行きすぎた友情程度なら描けるんじゃないでしょうか(棒読み。

まぁNCのが好きです。はい。



では日記に反応して見るテスト。 

more



某方様の日記に過剰反応して見よう企画。



1.クルシェとリン
だいぶ前にも押し倒しで過剰反応したわけですが、その結果考えたネタが↓って言う。

「えーと、…そんなに嫌…?」
「…ごめんなさい…」
「嫌なら嫌でいいよ、急ぐことじゃないし」
「…ごめんなさい…」
「とりあえず今日は寝ようか」
「も、ちょっとしたら、大丈夫…」
「…そう?いいよ、頑張らなくても」
「…ごめんなさい…」
「いや、だから」
「頑張るから、嫌いにならないで」
ぶつっ

よし、此処の人病気。手の施しようがありませんね。わかります。
クルシェはSで依存傾向、まで読んだ。誰か止めてあげて。
あとラプリスのリンがヤンデレはきっとデフォです。
リンが魔力を制御できるようになった後クルシェはリンを避けるために兵士長候補の勉強本気でする気になってそのことを知ったリンが自分を避けるでスイッチ入って「この国が無くなったら、もうあなたの大切なものは私だけですよね?じゃあ壊せば私と一緒に居てくれますよね」的な流れでお願いします。すみません調子に乗りましたもう言いません。風の国逃げて!!!

2.クルセルとアスカ
最初のあれで盛大にガタガタ言った(と言うか飛び起きた)わけですが。
万年新婚夫婦怖い。あと吸血鬼怖い(違います。

3.シェイルとミラ
ヤンデレ化したシェイルが怖い。というかもうそれでいい。
いや、なんていうか、それさえなければきっと一番普通の夫婦ですよ、ね、…?

4.フェルトとカナデ
フェルトはヤンデレは譲らない(間違い。

5.レティとイリヤ
此処もイメージとしては普通でしょうか。レティがやきもち妬くのはデフォで。
…あれだ、一歩間違えばご主人様とペットになr(強制終了。

6.テクスとティル
逃げていろんなもの全力で逃げて。
まぁ、あれです、大人になれば歳の差なんて関係ないよね、的な。
深追いしたら負けです。この二人はあのままでいいんです。はい。

7.フォースとミーナ
だから中の人的には月族男性陣は執着心がry
病気ですみません。あれです、お互い国のこと考え過ぎて絡まり絡まる感じです。
吹っ切れたあとが怖いです。目の前で見せつけられかねないアーモンドとヒカリは全力で逃げて。

8.アーモンドとリン
あまり浮かばない、というか、アーモンドがいろんな方面に行っちゃうのでリンがひたすらやきもち妬きそうな。
んで拗ねるのを頭を撫でて慰める、とかそんな感じ。

9.柳と桜
あれです、誰か桜に耐性つけてあげて。

10.ランとヒカリ
ヒカリ逃げて…!
公式ヤンデレ吹いたwwwwwヒューラ村怖いとしか思えないwww

11.セイラとキルア
結局どっちも大切に思ってるで完結した。
どっちもやきもち妬きの空気がします。いちゃつけばいいよ!

12.共存組
そのままでいてくださいっていうかそうでないと耐えられない(他メンバーの濃さ的な意味で。








此処から女性向け。

13.アーモンド
全員おいしくいただけます☆ ←
主軸は柳でフォースとランとシオル、まで読んだ。

14.シオルとアルカ
中の人のひどすぎるイメージ クリック注意
アルカ逃げて超逃げてwwwwwww
ていうかあれだ、アルカ間違いなくシオルから逃げたくて国出ただろこれwwwwwwwww
ちなみにこうなった根源はこうだと思う 更にクリック注意
あれです、人造人間は供給される魔力が少ないとこうな(りません。
という妄想です。何これ怖い。シオルさん怖い。

15.スリア
赤石の方は全力で逃げて。
ヤンデレはいいぞもっとやr(ぇー。
赤石でテイマがペットに依存とか何それ滾る。

16.クルセルとシェイル
デフォだと思ってました(ちょ。
あれですよね、これにティド混ざって三つ巴ですよねわかりまs。

17.フェルトとシオル
だからフェルトはヤンデレは譲らn

18.ネク
もう何も言いません。ていうか彼はあれです、男性陣だけじゃなく女性陣でも全然おいしくいただけなにこれ怖い逃げて超逃げて!!!!!

19.ランとクルシェ
この二人でmagnet、まで想像した。
すみません、無理でした。ラプリスの鳥族逃げてぇぇぇぇぇ!!!!



まとめ
レン仕事しろ。

あ、シオルとアルカだとエンドレスに語れます(にこっ。

…誰か此処の人止めてあげて…orz

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
