 

 

 

 

 

クリックすると誰得原寸大です。



こ れ だ か ら 犯 罪 世 界 は ! ! ! 1 1 1



感想文は追記の中に。



おまけ。中の人のテクティル補充(赤石ver)

「どういうことですの!今日は一緒に買い物に行ってくださる約束でしたわ!」
「仕方ないでしょう。あなたのお父様のご命令です」
「アルカはわたくしの騎士ですからわたくしの命令だけきけばいいのです!」
「…いや、そうだけど、まだ職を失いたくな…」
「アルカなんかモンスターに掘られてしまえばいいのですわ!」
「どこでそんな言葉覚えたっ!!!!!;;;」
テクティルと言うかアウグ時代ネタと言うか…アルカが真面目に仕事してた頃?
というかキラさんがアルカは優秀と思ってた頃?的な。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。水の国はまさかの…。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



4章感想

第6話
・妖精と戯れるアーモンドと柳、まで読んだ(違。
・少し特殊と思いこむって言うか、考えるのを放棄しただろ…。
・ユーリ…!喋り方が寧ろ可愛い…!
・エルフィアはエルフ…似合ってる感じがある…。
・妖精が知らせた場所が伏線でしょうか…そこに居るの…!?
・ひとり分多く食べたのか…。
・ティル、もう慣れてきたんですね…。
・アルカが有名人過ぎて吹いた。え、何有名なの?
・カリア…!なんだろう、この、何とも言えない空気…!
・必要な存在、ってどういうことなんでしょう…何があった…!

第7話
・シオル…!どういう状況なの…!?
・フォース!ヒカリ!妖精族姿とかどうしたら…!
・なんだろうこの親友共…!殴りあうと思ってたのに!まったくもう!
・と思ったら顔つねったwwwほっとしたwwwwwww
・アーモンド…!回復したそばから吸われてるね…。

最終話
・柳は何を知ってるんだろう…。
・ええと、レンとファルのシオル、でしょうか…。

まとめ
・水の国怖い。
・レン仕事しろ。
・アーモンドと柳は逃げて!
・シオル…どうか無事で…!
・ここから先はアルカ、って呼ぶ感じでいいんでしょうか…ていうかいつからテクスって名乗ってた?
・ユーリぃぃぃぃぃ!!!!!

すみません、言いたいことが多すぎてまとまりませんでした(そうだね。
とりあえず犯罪世界怖い。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
