 

 

 

 

 

クリックすると誰得原寸大です。

3人くらいログアウトしました。すみません。
悪気は無かったんですがレイアウト間違えました ←
大丈夫です、水の国は間違いなくセンターにアーモンドと柳です。えぇ、もちろん。
どんな格好かは言いませんが(にこ。

…ごめんなさいorz

右端2人を描くことが楽しかったのは否定しません。楽しかったです。



感想は追記の中に。
火の国編最終話だけじゃ寂しいので4章の公開されている分も一緒に。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。火の国は色々な意味で駄目です、大好きです。水の国はまさかの…。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



3章感想

最終話
・水の国にも向かうわけですねわかります。
・ティドも『テクス』って呼ぶんですね…まぁ、皆の前だとそっちのがわかりやすいでしょうが…。
・あぁ、やっぱりシェイルとティドは知り合いなんですね…!
・そしてシェイル、ラプリスに行ったことがあるのか…。
・これだから賢者様は!あれだろ、嫁さん置いていったんだろ!?
・…いや、逆に連れて行ってそうで怖いあの人そこらへん根回ししそうで怖い妖精逃げて!(←
・妖精と妖精族は別、で良いのでしょうか…ついでに鳥族は光属性のようですが基本ラプリス所属になるのでしょうか…。
・ティドが最後までお父さんであぁもう駄目だこの親子好き過ぎる。

まとめ
・バカップルと親子に全部持っていかれた。
・アルカ…!ラプリスだとそっちの名前で呼ばれるんでしょうか…!
・あれです、若干ファルメンバーの影が薄ry
・…今後に期待!特に柳!



4章感想

第1話
・夏の火の国には行きたくない予感!
・アーモンドのよm…じゃなくて、双子のほうのリンちゃん!
・アーモンドは若干ずれてる。いろんな意味で。
・女の子のカッコと聞いて…!
・ティル楽しそうですね…!

第2話
・アーモンドと柳が怖いです。
・フォローの方向が間違ってる。特にテクス。
・最初のあれはハルカだったんですね…納得っていうか彼はどこの世界でもあれなのかひょっとして…。
・サクラwwwwwwww柳逃げてwwwwwww
・いや、寧ろ堂々とすればいいと思うんだ!
・ミナギ…!ていうかあれですよね、ミナギとセイラってティドの妹ってことはテクスのry
・…知ってるのか知らないのか…。
・王女様…!名前が出ないけど彼女ですよね…!

第3話
・アーモンド…ラプリスでも一体何者なの…!?
・ああああああ王女様可愛いぃぃぃぃぃぃクルセル早く攫いにくればいいのに!に!
・セイラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・ラプリスのセイラはそんなに特殊な能力を持たないのでしょうか…普通の女の子…!
・キルアwwwwwww最後wwwwwwww方程式になって無いwwwwwwww
・キルアも攫えばいいのにねー。

第4話
・アーモンドが眠り姫な件について?
・魔力が上がるのかと思ったのですが、誰かが吸いとってる…?
・一人しか浮かびません。ってことはあれですかとうとうご降臨ですか…!?
・テクスと交わす会話が気になって仕方ありません。
・ファルのフェルトとシオルみたいだったらどうしよう…(どうもしません。
・最後のはシオルの記憶、でしょうか…。
・最初が戦争の記憶、次がテクスとの記憶?、次も?、最後が鳥族を復活させたときの?

第5話
・アーモンドの探し人って誰だろう…シオル…?
・違うような、気もします…うーんー…。
・テクスの謎だけが増えていく…。
・ティルはなんとなくはわかっているのでしょうか…。
・ファルのテクスが割と錬金術とかそのあたり色濃く残ってたようなので、その辺からの仮定でしょうか。
・アーモンド…早く本調子に戻るといいね…!



ところで今更あれですが、大地の国と水の国の戦争があって、シェイルとミラがその戦争で戦ったことがあって、おそらく結婚したのはそのあとで、娘のリンが今16歳で…あれ?
…忘れよう、何も気がつかなかったことにしよう。
水の国編が割と早く終わったので少し寂しいですが、きっとまた続きが…?
いや、わかりませんが。

とりあえず正座待機しつつ…夜勤明けで睡眠が足らないようです…寝てきます…。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
