 

 

 

 

 
《10.8.8.06:00追記》





それは忘れられないほど大切な。



感想文はまた後ほど…アルカぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
あとバイセルト家につっこみ入れるのはキサラギ兄妹とストゥーラ家、に拡大しました(にこっ。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。火の国は正しい意味での犯罪大国。フェルトは病気。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



3章感想

第5話
・最初は鳥族の記憶、次がおそらく錬金術に巻き込まれた?記憶、で、シオルの記憶、最後は細かい描写が少ないのであれですが、今のPTメンバーの誰かかお父さんでしょうか。
・アーモンドもテクスも謎抱えたまま沈黙するな…!
・カナデぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!アンリぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
・喋るの禁止ておまwwwwwww駄目だ病気だwwwwwwwww
・フェルトが楽しい人過ぎて駄目です。もうあれだ嫁にもらってしまえよwwwww
・兵士様と聞いて(ガタタっ!
・キルアとティドの会話ってなんというか、あれだ、いたずらっ子とお兄さんの雰囲気がですね…。
・アルカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
・まさかここでその名前を聞くことになろうとは!!!!!!!
・逃げた!
・あれです、中の人アルカが普通に好きで困る。

第6話
・子どもに追いつくのは父親の特権だと思うんだ。
・ティドが普通にお父さんであぁもう駄目だこの親子好き過ぎる…!
・ティドは地味にお兄さんと言うか、皆が苦労しないようフォローしている感じがします。
・もうあれです、ティドの前だと普通に子どもなテクスが可愛いとかどういうことなの…!?
・普段大人かなーと思っても親の前だと子どもに戻るとかそういうことですねわかります…!
・ハーフの嫁さん…ミシャ…?
・うーん…ティドはテクスを探してて、テクスはシェイルと知り合いで、…シェイルとティドは面識が無いのか、ティドとシェイルを知り合いとするならシェイルに知らせてなかったのかそんな感じでしょうか…。
・ティドが子どもに弱い、までは理解した。
・アーモンド…!?
・ちょ、ま、シオルさん…!?
・あれだ、テクスとシオルが知り合いと言うか親友とかだったら中の人舞い踊るしかない…!
・シオルさん…頑張って…!

第7話
・あぁもう駄目だこの親子可愛い…!
・次は妖精の国…でもまだ水の国行ってないですよ…?
・んー…旅の仲間にお父さんが加わるフラグ…?
・あ、水の国からしか妖精の国に行けないとか…!んでお父さんとは水の国で待ち合わせとか…。
・正規入国するにはお父さん居ないと難しそうな予感…いや、手帳か…!
・とりあえず水の国も期待しつつ正座待機…!
・バカップル召喚のお知らせ!!!!!!!!
・フェルトが病気。もう駄目だ彼は病気だ。
・暴走が多いってことは、前よりも回数が増したと言うことで、魔力のコントロールが近いってことでしょうか…?
・食いつくとこそこじゃねえよ自分orz(自覚あった。
・充電のフェルトは少し可愛い気がしました。
・あれです、そういうところにカナデは母性本能くすぐられてんじゃね?
・次の瞬間全崩壊のお知らせでしたが。
・あれだ、フェルトは病気。もう何度目か忘れましたが病気。
・アーモンドはファルの二人心配してそう…でも、ここの二人が幸せならきっとあっちも大丈夫とかそういう優しい考えを持ってそう…。
・結局バカップルな二人が可愛かったです。



カナデはちゃんとフェルトのこと好きなんだろうなーと思いつつフェルトは少し自重をですねry
あとアルカ…!もうどうしていいのかわからな…!
ティドはシオルのこと知ってるのかな…というか、妖精の国におけるシオル及び鳥族の扱いが気になる…。
とりあえず正座待機します(`・ω・´)

あ、あと賢者夫婦は漫画だといつ終わるかわからな…文字と絵と漫画混ぜながらちまちま二次創作させていただこうかと…。病気、ここの人も十分病気。
とりあえず導入は少しだけ書いた…!中の人的には水の国編と大地の国編があってですねry
のんびり書いてみたいです…でもあれです、本編楽しみすぎてですねry
で、風の国は正座待機でry(しつこいです。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
