 

 

 

 

 


押せ押せなフェルトに若干逃げ腰のカナデが見れるんじゃないかと思うとwktkが止まりません。

あと私の中でキサラギ兄妹はつっこみ役のようです。主にバイセルト家に対しての。



感想文は追記の中に。
 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。火の国は正しい意味での犯罪大国。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



3章感想

第1話
・アーモンドの本気、まで読みました。
・紋章と魔法では分け方が違うのですねー。解説ありがとうございました!
・あぁ、うん、歳だけ見れば、うん、300越えたらおばあさんですよね、歳だけは…。
・スリア…!性格が違いすぎてびっくりでした…!
・そしてクルシェ、シェイル、リンの補足もありがとうございました…!
・見かけは一緒だけど中身は違う、を覚悟して見ろってことですね。

第2話
・柳…元気ね…。
・アーモンドが盗まれた、で吹いた。
・あぁ、迷惑掛ける方のご登場ですねわかります…!

第3話
・近所迷惑…。
・人間を食いものかもしれないと認識するあなたの方が危険です。
・ナルセ…!フェルトとセットとかどういう状態なの…!
・二言目にはカナデって、おま、駄目だフェルトが病気だ…!(褒め言葉)
・駄目だもうフェルトとナルセの会話がおかしい…www
・錬金術師だと…!?

第4話
・テクスが本当に何者なのかが…!
・クルシェが武器を壊すのはリンの暴走止めてるからでしょうか…。
・クルシェとフェルトは他人、んでクルセルとクルシェも他人、キルアとフェルトもたぶん他人…。
・名字は一緒ですが血がつながってるのはクルセルとキルアだけ、でしょうか。
・赤い目は太陽王家(たぶん太陽の紋章を持ってる人?)と一部神族、とファルのテクスやランの前例があるので、錬金術が何らかの影響を及ぼした場合に限る、のでしょうか…。
・なんだかナルセって普通に自動車整備士とかやってそうで困る…。
・ティルの帰る場所は、ちゃんとファルにあるのだと信じたい…!



フェルトのカナデ馬鹿で全部持っていかれました。
クルシェも十分リン馬鹿なのでやっぱこの二人似てるんじゃないかと思います。
あとフェルトにたじろぐカナデが見れるんじゃないかと思うとry
楽しみすぎる…主にフェルトが暴走するんじゃないかとry

…中の人のフェルトのイメージが崩壊した気がします。
うん、仕方ないですよね!フェルトですし!ていうかバイセルト家は大概ry

さてー…こっそり黒鯖に…突撃したい…お茶をですねry

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
