 

 

 

 

 

クリックすると誰得原寸大です。

服とかが毎回変わるのは中の人の適当なインスピで描いてるせいです。
…落ち着いたらデザインしよう…orz



某方様とお茶が飲みたいです…アイスティー飲みたい…。



2章感想文の残りは追記に。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。風の国は夢の世界(いろんな意味で)。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



2章感想

第7話
・シオル…!
・一応?神話か伝説かは正しい、のか、それとも…?
・アーモンド…!言いたい気持ちはわかる、けど…っ!
・あぁもうこの二人辛い…!
・アーモンドと柳は双子みたいな感じですね…どちらが兄でも弟でも無く、みたいな。
・クルシェ…おま…!

第8話
・うぁぁぁぁぁなんていう…!
・リン…!
・展開が素適すぎてついていけません…暴走暴走…!
・戦闘シーンの感想が書けません…もうね、読んで飲み込むのに精一杯なんです。
・うん、あれです、読みながら中の人はちゃんとクルシェも好きだったことに気がついてちょっとホッとしt
・…何度見返しても私のクルシェの扱いひどすぎr
・たまにはおいしい思いをさせよう…(何時の話だ
・賢者の娘ですものね、うん…。
・まさかの妄想が現実。妄想丸投げしたら当たってた\(^o^)/
・すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!orz
・うーん、シェイルは四元素が使える、+魔石で光と闇も使える?
・それか光と闇も使えるけどあまり力が強く無い?魔石でカバーしてる?
・リンは全部の素質を受け継いでて、光と闇も使える?もしくは暴走してるから光と闇の威力も使える?
・鳥族は光属性?闇属性は…妖精…?
・魔石は基本的に誰でも使えるけど、ものによって使える能力が違う?か、大きさで違う。
・てな感じでしょうか…うーん…まとまらない…。
・で、いつか全部思いだしたときに、リンが悲しい思いをしないように自分は居なくなろう、と…?
・すみませんやっぱりクルシェ1回殴りに行きたいです(にこっ

第9話
・テクティルのターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やかましい
・うぁぁぁぁぁぁちょ、ま、これは…!!!
・わかっていたとはいえ、きつい…よ、ね…orz
・過去の二人の姿が悲しすぎる…ティル…シオル…っ。
・最初の3つはカナデ、イリヤ、リン、でしょうか。
・で、最後は…あぁ、…っ。・゜・(/Д`)・゜・。
・ティルだって辛い、きっとあのときもシオルも辛かった、と、思う…。
・テクス…あぁもう駄目だこの二人辛い…!
・たぶん、絶対に別れが来るはずなんですが、だからこそ辛い…orz
・どうか笑顔の結末が来ますように…っ。

最終話
・なんというか、こう、今までと同じ、ような雰囲気が余計に…orz
・この4人、なんというか、うん、大好きです…!
・アキラお前…!なんとなく、だから柳も受け取れるんだろうなぁ…。
・そういうところは、どちらのアキラも一緒なんでしょうか…。
・フェルトの名字がバイセルト、になってる…。
・てことは、フェルトもクルシェと同じような境遇なんでしょうか…。
・噂ってwwwwwwww何やってんのフェルトwwwwwww気になるwwwwwwww
・首都で噂ってある意味カオス過ぎるwwwwwww
・そいえばアーモンドもフェルトとカナデと面識があるのでした…。
・あああああああああリン可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(今までのテンション崩壊のお知らせ。
・もう駄目だこの子可愛すぎる。
・どうか次の旅路も幸せでありますように…!

まとめ
・テクティルは正義(毎回言ってる
・柳の中で少しでも気持ちの整理がついてればいいな…。
・で、アーモンドの目的って何ー?
・テクスの正体は…?
・ティル…どうか笑ってファルに帰れますように…。
・風の国編のその後は番外編とか外伝を正座待機すればいいですか…?
・いや、中の人既に一人で色々考え込んでますけどね(病気です。



リンとクルシェの話が長くなるのはあれです、此処にわけのわからない期待をぶん投げるのが居ますのできっとそのせいです。すみませんorz
風の国編のその後に期待しつつ(主にリンが魔力を制御しきれた後の話とか)火の国…あのバカップル…ではなく幸せに過ごしてる姿に会えるのでしょうか…。
あとあれだ、火の国はたぶん迷惑をかけるクルセルとかかけられてる誰かさんが居るような気が…誰かさんはテクスの血縁になるんでしょうか…楽しみすぎる…。
まぁ、とりあえず暫く風の国ネタでネタ切れすることはなさそうです。病気、此処の人病気!
あと賢者夫婦の馴れ初めとか何故かネタが浮かんだんですが描いてもいいですk(自重してください。
地味にネタだけ溜まっていきます…あとはあれです、年齢差ネタでごちゃ混ぜ話とか…。
…時間ができたら描きたいな…。

では、夜勤なので明日か明後日まで消えます。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
