 

 

 

 

 


そろそろカナデさんのつっこみが恋しくなりました。すみません。



追記は感想文です。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。風の国は夢の世界(いろんな意味で)。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



2章感想

第4話
・テクスの「クルシェさん」呼びに吹いた。
・本人だけど本人じゃないんですよね…アーモンドも辛いはず…!
・複雑だけど幸せそうだからいいんだよね…!柳も幸せになれますよう…!
・ティル様wwwwwwwww剛速球過ぎるwwwwwwwwwww
・赤石でもファルでも見られないクルシェの姿に吹いたwwww
・時と場合ってなんでしょう…え、えーまさか正体ばれたらとか鶴の恩返し展開とかry
・想像して吹いた(吹き出す要素は有りません。
・くそう可愛いなこの子wwwwwwwww(またか
・これを可愛いと思えないなら一度病院へ行くべき(`・ω・´)キリッ
・…ちょっと待て、一緒の部屋で寝てるとか言うなよ?wwwwwww
・あれですよね、部屋に送っていって終了ですよね?(にこっ
・こ れ だ か ら 風 の 国 は !(違います

第5話
・ちょ、アーモンドまで変な方向に行かないでよ…?
・風の国まさか伝染するとかやめてよ…?
・いや、星は一応風に属するらしいのでry…深追いしないでおこう…。
・アーモンドとテクスの会話ってなんか落ち着く感じ…?
・お互いあんまり自己発信しなさそう…。
・何飲んでたんだろう…薬にしてはごにょごにょ…。
・図書館はあれです、一度入ると数時間は出られない魔性の空間なんです。
・そういえばアーモンドと柳はラプリスの言語読めるんだろうか…。
・いや、アーモンドは読め…いやでもあの時は誰かさんの知識とかがあったわけで…。
・きっとそのあと勉強したに違いない?
・風が苦手というより風が駄目なのか…な…?
・それか、風とかの力に反応して問題が起こるのでしょうか…。
・謎だけが増えた…orz今後に期待…!
・アーモンドぉぉぉぉぉ謎解きしていってぇぇぇぇぇ…っ!
・神殿だとwwwwwwwww

第6話
・アーモンド頑張れwwwwww
・必殺手帳ktkr!!!
・水とは相性が良い感じなんでしょうかねー。
・風が駄目?鳥が駄目?うーんー…?
・赤い目は確かファルの方で力を解放した時に出てた色だったような…?
・錬金術繋がりでしょうか、やっぱり…。
・ヒューラ村?が錬金術どうのこうのだった気がするのでそっち方向…?
・風の国は相性が悪いから薬?を頻回に飲んだりとか…?他の国だとそうでもないのでしょうか…。
・ちょっと待て、シオルだと…!?
・思ったより早くシオルさん登場…?それとも一人でこっそり会っちゃうのかどっちだ…!



謎が増えた気しかしません。どすんばたん!
あと日記でおっしゃられてた続きに期待…!鶴の恩返しですk(違います。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
