 

 

 

 

 
《10.8.2.21:00追記》




クリックで原寸。

普 通 に 死 ぬ か と 思 っ た 。
(精神的な意味で。

ちょ、感想まだ控えさせてください…っ死ぬ、あれは死ぬ…!
リン可愛いよリン可愛いよていうかその感想しか今浮かばねぇ…!(末期です。
犯罪世界爆笑した…!
全然関係ないですが現状騎士と兵士としか出てないですが、以前の日記を拝見するに
某国の兵士長もその一端を作ってくれそうな予感しかしません。
もう危ないかもしれませんねあの世界!(にこっ

あ、風の国編?もしくは2章終わったら集合絵描きたい所存です。
とりあえず3話までの感想をこの下に…書きたい…頭がまともに働けば…! 

more


















中の人が末期なことがわかったところで感想文。



桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。風の国は夢の世界(いろんな意味で)。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



2章感想

第1話
・終始「アーモンド頑張れ…!」しか言ってない。
・とりあえずこれを読んだときには先をwktkしつつシリアスムードに浸ってた。
・星と風は同属性…太陽はやっぱり火なんでしょうか…でもティルの樹は大地、うーん…難しいような…。
・動物に嫌な思い出があるのか、それともあれはテクスを探しに来たのか…。
・とか適当に想像してました。
・ラプリスは動物を使役する世界とかだったらどうしよう…。
・テクスは探されてる、とかそんな感じでしょうか…。
・なにはともあれ続きに期待…!

第2話
・宿屋は昼間にとれ、が鉄則!
・手帳は切り札。
・ティルは何に見とれてたんだろう…アーモンドがシオルに似てるなーとか?
・たっくる!
・なんだこの可愛い子…!(末期
・そういえばこの子は髪の色も目の色もそのままなんですね。
・ティルがこの子を誰なのか悩んだのは外見年齢と行動の幼さでしょうか…。
・ファルの王女は王家として育てられてたので歳不相応な感じだったのかも…。
・林檎さんとかもう駄目何この子可愛い…!
・ティルと同じ歳くらい…10歳…?
・『クルシェさん』wwwwwwwwwwwwww
・なんだろう、この『さん』が付くだけで何かをこらえなければいけない状態wwwww
・保護者把握した…!何この過保護な人…!wwww
・10歳とおそらく20歳前後の人って何このry
・うん、そういうブラックな宿屋もあって然るべきですよね…。
・一人称がリンwwwwww可愛い可愛いwwwwww
・すみませんもうこの人リン可愛いしか言ってない。
・……………(小休止)……………。
・晄…っ!いや、居てもおかしく無いんです、おかしくないんです、けど、ど…っ!
・柳頑張って…!ホントに…!辛すぎる…!

第3話
・あぁもう頑張れとしか言ってあげられない…!
・お願いだから笑ってファルに帰ってくれ…!
・桜ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・直前までの泣きそうな空気が飛んで行きました\(^o^)/
・誰が駄目って中の人が駄目過ぎる。
・兵士さんですからねーご飯は多めですよねー。
・バイセルト…うん、うん、会ったんだよね、うん…。
・奴の息子ですよね…!
・カバンというのはですね、入れた本人しか中がわからないのがデフォでしてry
・ディアル…!
・ファルでの願いがこっちで叶うとか…うん…よかったね…っ!
・何だろうこの3人のテンポ素適すぎる。
・クルシェwwwwwwwwww頑張れよお前wwwwwwwwww
・味噌汁がwwwwww
・他の奴にとられるとかwwwwwww何これwwwwwwww
・あれですよねクルシェはクルセルとシェイルに頼まれたとか必死に言い聞かせるんですよね自分にwwwwww
・…あれ?
・リンのことを好きな兵士が他に居る…?
・リン→10歳(たぶん。
・…風の国(の兵士たち)はロリk
・…終了のお知らせ…?
・ああああああああれですよね、リンはシェイルの魔力とか色々継いででそのでかさに耐えきれなくて10歳くらいにみえたりとかその影響で精神年齢が子どもだったりするだけで本当は15歳とかそういうry(必死。
・クルシェはひとまず風の国がそうとか色々大変すぎる…!シェイルやクルセルが心配するわけだ(別の意味で。
・アホ共とか赤石やファルのクルシェは絶対言わなさそうだなぁ…ん…言ってたっけ…。
・ラプリスは若干性格とかが砕けるのでしょうか…。
・そいえばクルシェは髪の色が違うのでしたね…。



とりあえずこんな感じで。
2話と3話の感想ひどすぎるwwwリンとクルシェしか語って無いwww
とりあえず風の国がいろんな意味で心配なのとクルシェ頑張れとry

…繰り返しますが某妖精兵士長とその妹もあれでそれで犯罪世界怖い。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
