 

 

 

 

 
《10.8.1.18:00追記》



連載開始おめでとうございますいやっほぅぅぅぅぅぅ!!!!!111111
↑後半自重


クリックすると誰得原寸大です。

喜びのあまり勢いだけで描きました。すみません。
服とか何のデザインもしてません。すみません。
感想文は後で描きます。すみません。
徹夜後の頭で見たきりなので考えがまとまりません。
とりあえず冒頭とか本編とか終始悶えてたことは強調しときます。
もっかい読み返してくる!正直死にそうになった!萌え過ぎて!

読み返し行ってきます!数日中には感想文頑張ります!ていうか次回更新までにry(そうだね)。 

more
















桜井様宅【小さな光】で連載中の―少女と少年、魔法使い 少女の在るべき世界―の感想文です。

注意:
妄想過多。暴走注意。
もう駄目かも知れんね中の人。
テクティルはジャスティス。
とりあえず見るときは生温かい目で見守った後何事も無かったかのように忘れてください。



1章感想

プロローグ
・プロローグうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!1111(既に感想じゃねぇよ。
・剣士の少年が紅茶飲んでるんだろうかと想像して吹いた。
・喧嘩の光景想像して萌えた。くそうこいつら可愛いな!!!

第1話
・兄妹の図。妹に馬鹿にされる兄とか素敵過ぎる。
・危ないところを助けに来るとかヒーローの鉄則ktkr!!!!!!
・姫抱っこですねわかります。

第2話
・どこの世界でも大食漢は変わらないことに安心した。
・そしてドン引きのティル可愛いよ。
・あっちでは死んだ、が辛すぎる…死んだけど死んでないとか辛い…シオル…!
・そして何故別世界がわかるんだお前は…!
・アーモンドと柳が話してる相手がわからない私はも一度全部読み返すべき。

第3話
・ファルはわかる、が伏線でしょうか…他はわからない…?
・この主従関係可愛いな!主がまったく話聞いてないあたりが。
・ミラお母さぁぁぁぁぁん!!!!!!!
・ミラ可愛いよミラ…!
・本の虫が一人しか浮かばなかったー!ていうか一人しかいないー!
・猫かぶりと聞いて!(ガタッ

第4話
・ミラさんは大人の女性です(キリッ!
・風の魔法に弱い…何か原因とかあるのでしょうか…。
・四元素使える理由に期待。剣じゃないよね…?
・化けモンもとい賢者様!!!
・シェイルが保護者的な感じでときめいた。
・シェイルすごすぎる…流石賢者様…!
・魔道士タッグ怖い。会話が怖い。テクス頑張れ…!

第5話
・神話のお話…どこまでが本当だろう…。
・え い ゆ う き た !!!!!!!!
・ボロボロなあたりが彼らしくて大好きです!
・不法侵入ですねわかります。
・夢が壊れる…壊れ…いや、きっと大丈夫…!
・大地の国の姫が少し気になってみたり…。
・ティル可愛いよティル…!(2回目)

第6話
・クルセル…!シェイル…!2人のやりとりが好き過ぎる…!
・早く攫いに行けばいいのに…!
・そしてクルセルを本気で攻撃するミラが見たいです(ニコッ
・シェイルはいつからテクスを知ってるんだろう…ティド繋がりでしょうか…?
・過去とか気になりすぎてベッド上でのたうちまわるしかない。
・あちらこちら忙しいってことはその間ミラ置いてきぼりってことできっと毎回文句をry
・万年新婚夫婦把握しました!
・狼シリーズの時にシェイルとミラの絡みが若干少なめでしたので補給させていただきました(*´ω`*)
・ていうかお腹いっぱいですご馳走様でした…!
・風の国の子どもたちが気になる。賢者の娘は中の人の最愛ですので仕方がry
・"俺"はあれですか、弟さんですか。

第7話
・手帳すげぇ…!顔パス状態…!
・気配追いかけられる2人は普通にすごいと思うんだ。
・アーモンド…!柳…!
・それぞれの掛け合いテンポの差ときたら\(^o^)/

最終話
・アーモンドと柳の掛け合いが好き過ぎる。
・アーモンドの目的が気になる…。
・4人旅の開始…ってこのPT普通に相性良そうな気がする…。

まとめ
・賢者夫婦ご馳走様でした!!!
・テクスについての謎が増えたとしか思えない。
・ティルの乙女っぷり半端ねぇなにこれ可愛い。
・アーモンドと柳の掛け合いが良すぎる。
・クルセルは頑張って幸せになってくれ。

まとめになってないというつっこみは受け付けますが妄想ですので勘弁してください。
2章楽しみすぎる中の人の嫁がですね賢者の娘がですね楽しみすぎる。
いや、出番少なくても脳内補完できる自信があるんですg(するな。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
