 

 

 

 

 
さて残りも回答してみよう回。
某方様とお茶を飲みたいです…これはあれだ、黒鯖に突撃するしかない。
今日は夜出かけるんですけどね…orz明日の昼まで居ないんですけどね…。
いつか頑張る…。



とりあえずリハビリがてら描いたもの。


シャル。時々唐突に描きたくなるから困る。


賢者の娘。どうも可愛い服が描けません…頭飾りも…。
もうちょっとデザイン考えます。 

more









回答

英雄の弟:キルア
火の国の兵士:ティド
紋章の守護者:スリア?(か、パフィスト家の誰か)
火の国の少年少女:フェルトとカナデ

紋章の守護者だけが詰め切れず…前に女の子と言ってらしたのでスリアじゃないかも
しれないのですが少年と表記されてたのでやっぱりスリアかなぁ、と…。
読み込みが足らない…ちょっと読み返しをしないと駄目そうですね(´・ω・`)



以下広がる妄想語り
・とりあえず風の国ネタ考えるだけで漫画が描けかねない(病気
・何度ネームを切ってもクルシェが愉快な人になって困るwww
・リン可愛いよリン…!
・お母さんが来たときに絶対甘えつつ料理教えてもらってると予想
・でも父親が謝って「ごめんね帰るね」「いいよ。またね」って言った後泣きそうになってるんだと思う
・んで通りかかった(←重要)クルシェに慰められてると思う
・そのあと教えてもらった料理をクルシェに試食させると思う
・あれ?これクルシェ殴りたくなって当然じゃね?
・クルシェは常にストー…じゃなくて、リンの動向見張ってるわけではないですよね、きっと、たぶん
・1日1回は会いに行ってるか遠くから姿確認してるとかその程度ですよねきっと
・あれですか、クルシェの説明文の想いを寄せる『一人』ってことは他にも居ると期待しても!?
・他の人の行動にイラっとするクルシェとか期待してもいいんですか
・でも自分は頼まれたから様子を見に行ってるとか自分に言い聞かせてイライラしてるとry
・そして英雄と賢者に頼まれてたことがリンにばれて「もう来るな」とか「大丈夫だから大地の国に帰れ」とか
 言われるとry
・…そろそろ自重します

風の国しか語ってねぇwwwwwwww
風の国(ていうかこの2人)好き過ぎるだろう中の人…。

さて、仕事に行ってきます。問題があればお気軽に…!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
