 

 

 

 

 
某方の日記のキャラの答えを予想してみる。
が、途中で何度やっても止まります。
頑張る、頑張って考える…!田舎行ってる間に…!
ひとまずの答えは続きの中に。



z013.jpg

おまけ1:大地の国の英雄ラフ画。
時間が足りませんでした…orz

z012h.jpg

おまけ2:英雄と賢者の子どもたち。
ざかざかやっただけなので変更したいで、す…。 

more




異世界の占い師:ティル
騎士:テクス
魔法使い:シオル

大地の国の英雄:クルセル
大地の国の賢者:シェイル
大地の国図書館管理者(元水の国の兵士長):ミラ
賢者の娘:リン(赤石の)
風の国の兵士:クルシェ
星の力を持つ少年:アーモンド
太陽の力を持つ少年:柳
水の国の王女:アスカ
※ 現水の国の兵士長:リン(笑顔~の)?
王女の教育係:ミナギ
王女の世話役:セイラ
※ ラプリスの兵士長:フォース?
※ 兵士長の妹:ミーナ?
※ 妖精族の兵士:ヒカリ?
※ 水の兵士:ラン?
※ 火の兵士:ユーリ?
※ 火の兵士の親友:エルフィア?

※以外はたぶんこうかなーと思いつつ※がいまいち確証できません。
いや、全部できないんですけども、も…orz
12日まで居ないのが悔しいで、す…orz

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
