 

 

 

 

 
都合により明後日から田舎に2泊3日です。
PCなんぞありません。ええ、もちろん。

…頑張る…orz

本当は出発前に某方のあれの更に妄想とか
考えてたんですが、明日描ければいいなーな状態に…。

とりあえず妄想だけ垂れ流します。すみません。 

more










・水の国には神殿があるとか考えてみた
・神殿の門番がユーリとエルフィアだったらいいなとか
・で、巫女が笑顔と~のリンちゃんだったらいいなとか
・とりあえず私の中で英雄と賢者の話が広がりすぎてカオス
・あれだ、ミラさんは大地の国の兵士とか。でシェイルの護衛につくとか
・シェイルにのろけるクルセル
・シェイルはミラさんに「おまえが居るから国を護る気になった」とか言えばいい
・中の人が英雄と賢者で話し書ける(書くな
・現水の国王家はミナギとアルだったらと想像したら何故か吹いた
・ものすごくいい政策して国民の支持率高いけどシスコンなミナギを想像してしまtt
・クルシェはあれです、最初はシェイルにリンの様子を見てきてくれと言われて会いに行けばいい
・んで次第に惹かれればいい
・リンも惹かれるんだけど、シェイルに頼まれて会いに来てたと知ってもう来るなとか言えばいい
・…あれ?



と、このへんまで考えた段階で妄想じゃ無くて既に二次創作になっている現実に気がつきました。
\(^o^)/



明日の目標は何より男前なシオルさんです。
センス落ちてないかな…orz

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
