 

 

 

 

 


かっこいいです。おすすめです。














で、ええと、随分前のリクエスト分ができました……遅くなりまして……。



「笛や本が無ければ戦えないなんて思わないでくれる?」
そう言った少女の周りに魔力が集まる。
まずい、そう思って声を張り上げる。
「詠唱を止めさせろ!」
「おっそーい!もう呼んじゃうんだからね!」
焼け付くほどの熱風が一帯を襲う。
効果は無いだろうと思いつつ、持っていた杖を振り上げ巨大な隕石を降らせた。



いつかのリクエスト、『楽しそうなサマナー』
下のssはおまけ。Gv中に単騎で突撃してきて~という感じで。
まぁ、運テイマさんは装備やlv次第で単騎で突撃してもなかなか死なないそうです。
よほど魔法が強力でない限り……。知恵分もあるから相当強い、はず……。

ちなみに一度描いた分はなんとなく気に入らなかったのでなかったことに……。

あねもねさま、遅くなりました、こんな感じでしょうかorz






追記の中身はカオスワールド派生ネタ。
自重する気配が見当たらない子ですみませんorz

 

more













えーと、カオスワールドでクルシェがリンを泣かしそうだったので。









たまにはクルシェがかわいそうな目にあえばいいよ((おま。
どうせ他のところでおいしい思いry ←明らかに描いた人のやつあたり

 

 

Comment

 

No title

いやぁー。まさか自分のリクエストが通るとは。

雪さんありがとーございます!
眼福です!

NAME:あねもね | 2008.06.24(火) 18:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
