 

 

 

 

 
えーと、久しぶりに大暴走状態で書くので。



私について何か誤解してる人は見ないように。

私は基本的に。

暴走しだすと止まりません((ぁ))。

つまりは、自重できない文章が書かれていますってことです。



それでも気にしてやらないよ!って方はどうぞ。
見たあとの責任はとれません。 

more






















ええと、某方の日記に大変にときめいたので。


















自 重 せ ず に や っ て み た 。
↑どう見ても自重するところです。ごめんなさい。

また近日中に線画と色塗りやりますね^b^((ちょ))



ただ、描いたのはいいんですが、もうわけがわからないことにorz
寧ろたぶん誰が誰とかまずそこからわからないorz

ていうか描きながら位置的にこれフェルトとリンくっつくんじゃね?とか邪推したのは内緒。
ちなみに字が汚いのは手書きだからです、すみません。
人物の位置とサイズは描いた人の趣味です、すみません。



以下、一人妄想捏造文章



『願い星』

とある世界、とある場所。
世界は戦争の真っ只中だった。

「私」は、ある日突然、その世界にやってきた。
日本でもない、寧ろ地球かも怪しいその世界に。

世界では、2つの種族が戦争しているのだという。

どうして私はここに来たのか、何のためにここに居るのか。

その意味を、探すため、それから。

ここで出合った大切な人のために。



「私」
現代世界から突然別世界にやってきてしまった少女。
一度はフェルトに助けられるが、色々あってリンたちと共に行動することになる。

フェルト
ある種族の少年。
たまたま「私」を見つけ、助けたが途中で戦闘に巻き込まれ、別れてしまう。

クルシェ
フェルトと共に行動しているうちの一人。
戦闘能力は極めて高いらしい、が……?

テクス
同じく共に行動している。
フェルトの親友で良き理解者。

レティ
同じくry
3人のサポート的存在。

リン
フェルトたちと敵対する種族の少女。
途中で「私」を助け、共に行動することになる。

イリヤ
リンと共に行動しているうちの一人。
「私」と気が合い、親友になる。

ティル
同じく共に行動している。
3人の中で一番年下だが、1番落ち着いているときもある。



と、まぁ考えながらいろいろ裏設定とか裏設定とか((落ち着いてください))。

裏設定箇条書き
・世界 は、願い事を叶えることが大切にされている。が、一人が持っていい願いはひとつだけ。

・フェルトとクルシェは種族の中でも高い立場(やっぱりか)。
・7人は戦争を止めたいと思っている。
・リンは実はもうひとつの種族の分家のお姫さま(何とか曲げてみた)。
・が、昔あった思い出の人に逢いたくて旅をしている(誰とか聞いたら負けです)。
・のですが、願い事はひとつしか持ってはいけないのでその願いは諦めて戦争をとめることを願う。

ま、まだあるんですがこれ以上書くとえらいことになるので終了orz

数日くらいしたら消しますごめんなさい(´・ω:;....::;.:. :::;..

 

 

Comment

 

No title

雪さんグッジョブb
あたいもS・Sさんファンなんでときめきました。

NAME:もねっ | 2008.06.21(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
