 

 

 

 

 




追記の中身はバトンです。 

more

地味に珍しい赤石バトン。
まわってきたわけじゃないですがやりたかったので。



Q1あなたのメインキャラの名前は?
由樹

Q2職業は?
アーチャー/ランサー

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
巴那(テイマ/サマナ)、緒斗(BIS/天使)、あと隠し子WIZ。

Q4何鯖で遊んでいますか?
黄鯖住人です。

Q5キャラ名の由来を教えてください
『由樹』は最初にキャラ作ってたときに全キャラ漢字で漢字しりとりしてた名残。
『巴那』『緒斗』は『ゆき』で『はな』『おと』とかなんとなくのイメージで。

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
休止復活繰り返してかれこれ…最低2年ほど?詳しく覚えてません。

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
弟がやってて楽しそうだったので。

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
アジトB1でカオスPTに拾われてそのままギルドに所属することになった。

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
最初…は、野良PTで知り合った人だと思うのですが、記憶にあるのは
明らかに鍋のGMさま。

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
鍋。間違いなく鍋。

Q11課金をしたことがありますか?
現在進行形ですwww

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
あります。でも光は出たことがありません。闇は1体目で出したっけな?

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
無いです。

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
DXキャンペーンとか何度かw

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
あります。気が向いたときかキャンペーン中にw

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元。しかもまだ持ってる(売れ)。

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
無いです。

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
速度SFなら作りたいですが素材ががが。

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あります。

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
トロールフリース。もう時効ですよね。

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
再構成実装前のRS+5頭。

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
HPオフィ。

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
↑。

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロ万歳。

Q25理由をどうぞ
ドロップが自分のものになるっていうあたり。

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
トラン。良品は半分以上トランで落としました。

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
あります。

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
…雨?

Q29今のキャラは好きですか?
最愛です(言いやがった)。

Q30なぜその職業を選んだのですか?
楽しそうだったので。

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
抵抗複合指の火水抵抗増加をしたいです。
個別には…特には。

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
由樹と巴那は5まで。緒斗はほとんど進むはずが…。
WIZは3に手を出す前で止まってます。

Q33メインクエに対して一言。
移動クエ。

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
実装直後に女王の墓行ってPTメンバ皆で失敗したことですかね!

Q35GVは好きですか?
なんともいえません。楽しいとは思うんですけどね。

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
相手の抵抗次第?

Q37GVでは何装備をしていますか?
HP、各種抵抗、地味な攻撃装備。

Q38今ギルドに所属していますか?
ます。

Q39どんなギルドですか?
由樹:友達の誘いで入った地味に強豪ギルド。自分の浮き具合に泣いてます。
巴那:身内ギルド。主に私の独断場。
緒斗:巴那と同じく。
WIZ:鍋wwwwwwwww

Q40どのような理由で加入しましたか?
鍋は常に誰か1キャラ置いてます。あとは適当。もしくは友達のお誘い。

Q41今現在友録は何人いますか?
アチャが友録人数常にギリギリだったりします。

Q42自分から友録飛ばすほう?
あんまり……。

Q43自分からチャットするほう?
あんまりしません。

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
どっちもどっちです。知り合いと話すのは好きです。

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
とある知り合いからセクハラ耳が飛んできます。
もしくはよく引きこもる(と言うかサブばかりやってるので)
「元気してるか!?」と心配する耳が来ます(ノ∀`*)元気です。

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
よくやります。

Q47チャット死した事はありますか?
あります。

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
んー…鍋メンバー我らで知り合った人々Trsutyで知り合った人々。

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
蟲wwwwwwww
なんで最初の記憶が蟲なんだよwwwwwおかしいってwwww

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
↑。もしくは廃坑。最近だと納骨。

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
蟲での全滅。つか醍醐味ですよね?

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
も、このままでいいんじゃないですかね?
抵抗無いと地味にGvでごちそうさまされますが。

Q53目標にしている人はいますか?
とある知り合いの剣士さん。この前PT組んだら740とか見えました。
もしくは別鯖のブログやってらっしゃる運ランサさん。装備怖い。
あとは知人のWIZさん。リア運怖い。

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
Gvで活躍できたなーって思ったとき。あとドロップ。

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
晒されない程度の火力と硬さ維持しよう。
あと人に迷惑かけないようにしよう。

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
お金を稼ぎやすいのはテイマ…らしいです。

Q57インしたらまず何をしますか?
インするキャラによりけりです。
今は大概まずGv時間と相手の確認。

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
私服かパジャマ。

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
何かってなんですか。
露店してる裏で絵を描いてたことくらいならあります。

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
日によりけりです。早かったら30分もしません。

Q61いわゆる”廃”ですか?
わかりません。

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
居ます。

Q63オフ会に参加した事はありますか?
ありません。

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。


Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
眠れない人…は、ある意味1人。

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
良くも悪くもいろんな人と関われてよかったなぁ、と。

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
主立っては時間とお金。

Q68今思いつく面白話
鍋メンバーで突撃新エリア☆

Q69今思いつく失敗談
ボス湧き時間確認のためだけに行ったのに間違えてタゲとった。
それも適正外orz死にたい。

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
個性的な人が多すぎてわかりません。

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
色々です。所謂ピンキリです。

Q72好きな職業は何ですか?
アチャランサ。

Q73嫌いな職業はありますか?
この職業が~っていうのは特にはないです。

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
名前も思い出せないほどにwwwごめんね。

Q75ある人はなぜ消したのですか?
名前が気に入らなくなった、その職が飽きた、色々やらかした。
のどれかに当てはまったから。

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
気合で半日やったことはあります。二度としたくありません。
半日頭痛が止まらなかった。

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
アチャの育て方の方向性。あと装備。

Q78REDSTONE運営への要望
あの落ちやすさどうにかなりませんか。。

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
グラはWIZさん。チャージの瞬間が好きです。

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
無いです。

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
居るには居るけどできません。

Q82自分のキャラを一言で表すと
お察し雨アチャ。

Q83この先の育成プラン
先が見えないので育ててません。今はWIZに必死です。

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
何故アリアン……。んー…。
「ポタ出ししたいのでPT組んでいただけませんか?」

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
20億くらい。即使い果たしましたが。

Q86あったらいいなと思う機能
一時釣り機能とかはやってたけどどうなったんですかwww

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88○○さんありがとう
ぺりさんありがとう。
あなたが居なかったらきっとこんなに赤石やってなかった。
あの時鍋に誘ってくれてありがとう。

Q89××さんごめんなさい
Fさんごめんなさい。
ギルド入れてもらったのに予定の都合でGvまったく出れてませんorz

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
言っても言い足りなくらいにあるのでとりあえず引きこもってきます。

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
身内で盛り上がっても外に出るとそうでもない話ってありますよね。
きっとその類なのでいえません。

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
ブログ。

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
それなりに。最近はだんだん鬱になってますが。

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
ゲーム。

Q95引退した人へのメッセージ
毎日楽しくやってますか。元気ですか。無理せずにすごしてください。

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
たまにでいいのでインしてください、連絡ください。

Q97ギルメンへのメッセージ
鍋:一生ついてく。鍋メンバーと出会えてよかった。良ければこれからもよろしく。
今アチャが居るG:ホントにもう参加率低くて(寧ろ行ってからGv参加してなくて)
すみません。出れるときには全力で頑張ります。

Q98お友達へのメッセージ
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
わがまま言ってごめんなさい耳言い逃げしてごめんなさい。
これからも迷惑かけるかもしれません。よければ仲良くしてやってください。
んでもって、私にできることがあればいつでも言ってください。

Q100最後に一言 100問お疲れ様でした!
何 故 100 問 も 作 っ た 。
とりあえずお疲れでしたー。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
