 

 

 

 

 
・タイトルを必ず「キスしました」とやること!

(要はバトンですよ!)

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
→夜勤明けはよくあります。時間感覚がずれて……。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
→え、え、えー……?

●大金の入った鞄を発見
→警察に届けましょう。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
→それでお腹がふくれるのであれば入ります。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
→とりあえず詳しく聞こうか。

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
→たぶん逃げます。その途中で疲れて立ち止まります。

●担任に頭を撫でられた
→てへー…wって気持ち悪!(自分の反応が。
 甘えたがりなので(たぶん)こうされると弱いのですよ。

●好きな人にぶつかった!
→どこのラブコメですか。

●どうするのかを聞いてみたい人5人
→該当者が居ません((おま。やりたい人ご自由にw

●お疲れ様でした!
→でしたーw



**********



データ編(´A`)ノ

Q1:HNは? 
→雪月花です。

Q2:生年月日は?
→19○○年11月4日(伏せてみた。

Q3:体重は?
→キコエナイキコエナイ。

Q4:身長は?
→160くらいだったかと。いろんな人に「想像つかない」と言われました。

Q5:産まれた時刻は?
→AM8:20くらい…あれ?これ弟だっけ…?



日常編(´A`)ノ



Q1:昨日寝た時間は?
→AM1:30過ぎ。

Q2:今日起きた時間は?
→AM9:30過ぎ。

Q3:今自分の部屋の状態は?綺麗?
→綺麗、ではありません。

Q4:友達と遊ぶ時は外?家?
→どっちもどっちです。

Q5:遊ぶ時は何してる?
→買い物、カラオケ、ファミレストーク!



性格編(´A`)ノ



Q1:自分の性格を自分で言ってみると?
→わかりません!たぶんマイペース。

Q2:したいけどできないことは?
→何もかも全部。

Q3:二重人格?多重人格?
→え、何ゆえそういう選択…?

Q4:もう1人の自分の性格は?
→色々居すぎてわかりませんww

Q5:理想の自分は?
→どう言えと……。



恋愛編(´A`)ノ



Q1:理想のタイプは?
→とりあえず自分のことは自分でできる人。

Q2:今好きな人は居る?
→まぁ、居る居ないで言えば居る。

Q3:その人はどんな人?
→兄みたいな人。頼れる人。そんな人。

Q4:今はどんな関係?
→たまに連絡とって、たまに話す。

Q5:1~100であらわすとしたらどのくらい好き?
→80くらいー…かと。



もしも編(´A`)ノ



Q1:もしも宝くじで100万円当たったら?
→とりあえず堅実に貯金。

Q2:もしも興味もない人から告白されたら?
→そのとき次第。

Q3:もしも透明人間になれたらどうする?
→どうもしません。とりあえず戻る方法考えます。

Q4:もしも虎、ライオン、チーターこの中でなるなら?
→虎。ライオンでもいいけどなんとなく虎。

Q5:もしも友達に『絶交しよう』といきなり言われたらどうする?
→たぶん泣きだす。



ネット編(´A`)ノ



Q1:ねっとはどれくらいやる?
→その日の起床時間、その日の予定、翌日の予定、自分の体力次第。

Q2:オフ会はしたことある?もしくはしたい?
→とりあえず1回。

Q3:するなら誰としたい?
→んー…仲いいメンバーであればそれなりに。

Q4:いつもネットで何してる?
→色々。としか表現できません。

Q5:ネットで一番仲がいい人は?
→さぁー誰でしょう…?


最後に一言どうぞ♪(´A`)ノ
→眠いです(おま。



バトン、地味に苦手だったりします。
面白いけど文章考えるのがヘタなんだ。 

more



仕上げてみたけどなんとなく気に入らないのでやりなおしてきます。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
