 

 

 

 

 
バトン投げられたのでもらってきました!



スキスキバトン

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の10人にいれるべし
・年齢を知っていてもしらなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◇あなたの好きな人の名前を10人
好き、と言うか投げても怒られ無さそうな人手当たり次第((ぁ。
好き、も混じってますよww

・桜井早桜里さん
・らいちゃ
・SEEさん
・ぬこさま
・黒さん
・ぺりねーさん
・りんごちゃ
・怜さん
・飲み物
・こーく
ここ知らないであろう人も居るのは気にしない。

◇最初に出会った時の印象をのべよ

・桜井早桜里さん:何 こ の 素 敵 話。
・らいちゃ:え、あー…も、覚えてないが…どんなだったっけ…。
・SEEさん:面白い剣士ktkr!
・ぬこさま:新キャラktkr!
・黒さん:ステGの人! ←ごめんなさい
・ぺりねーさん:Σ
・りんごちゃ:おー!
・怜さん:よろですー。
・飲み物:覚えがないが 私が喧嘩を売った らしい。
・こーく:ぃぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ぃ
包み隠さず本音です。マジでこれです。

◇年齢を予測せよ

・桜井早桜里さん:1……17でっ((おま。
・らいちゃ:同い年
・SEEさん:年齢不詳。たぶん上。
・ぬこさま:1つ下
・黒さん:え、えー…20代後半?
・ぺりねーさん:1つ下
・りんごちゃ:現役高校生
・怜さん:…同い年か1か2上
・飲み物:同い年
・こーく:2つ下
難しいなー。

◇その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ

・桜井早桜里さん:カラオケ付き合ってください。 ←
・らいちゃ:カラオケ、か、どっかのファミレスで座談会。
・SEEさん:え、えー…居酒屋?
・ぬこさま:同じく居酒屋。
・黒さん:雪国。無理矢理雪合戦に巻き込むよ!
・ぺりねーさん:東京案内してください。
・りんごちゃ:水族館。
・怜さん:…どっかのライブ?
・飲み物:買い物wwwひたすら買い物wwww
・こーく:地底湖。
ぼきゃぶらりぃが足りない。

◇その人からイメージするものを3つ述べよ

・桜井早桜里さん:きゅんきゅん ほぅわ (゜∀゜*)
・らいちゃ:友人 センスが神 紫
・SEEさん:変態 人形 彫刻
・ぬこさま:仕事頑張れ! 天然 BLトーク
・黒さん:秘密 悪魔 寒いところ
・ぺりねーさん:東京 北海道 自動車
・りんごちゃ:学生 シュールなボケ ベイナwwww
・怜さん:BIS アチャ いじめ
・飲み物:子ども 幼馴染 姉妹
・こーく:も あごのせ セルフ
ごめんなさいwwww

◇その人に伝えたいことをイメージせよ

・桜井早桜里さん:狼メンバー嫁にください!((黙
・らいちゃ:で、陛下まーだー?w
・SEEさん:嫁元気ですか嫁。
・ぬこさま:仕事頑張れ!応援してる!
・黒さん:秘密いけなくてごめんなし……。
・ぺりねーさん:元気ですか。
・りんごちゃ:学校頑張れ。
・怜さん:課金切れました^^^^またもぐりますwwww
・飲み物:買い物行きたいよ買い物。
・こーく:とりあえず、昼間起きろwwwww



2個目はできそうにないので罰ゲーム食らうことにします。
つーか、あれだ。夜勤明け(寝てない)なので思考がおかしいです。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
