 

 

 

 

 


力尽きました。
イメージはたぶん1年くらい前に考えたネタ。
一応赤石世界。
その頃よりはもう少し情報やらイメージやらが固まってて
アウグで生きる少年剣士と彼が仕えるプリンセスの女の子の話。
って明らかに彼らです本当にry
そして文字のつづりが間違っていることに今気がつきました。
正しくはhppiness。もう駄目かもしれんね、頭が。
re:takeなのは、彼と彼女以外のメンバーが違うからです。
最初はランサ・アチャ・WIZ。今はランサ・シフ。
漫画か小説でこっそりやってみたいんですが明らかに人様の
おうちの子たちなのでなかったことに。
たまに描きたくなったときにお借りする程度でとどめたいと思います。 

more






一応あらすじと設定。

神聖都市。
神に仕えるその街には神のご加護の元、孤児となった子どもたちを
育てる孤児院があった。
しかし、月日が過ぎるにつれ、子どもの数は膨れ上がり、
孤児院で補いきれなくなっていた。
そのための策として、孤児となったこともたちに勉学・武術を教え
手に職をつけさせ、奉公に出させるようになっていた。

キャラ
A 少年剣士
孤児院で育った少年。孤児院の中では優秀に入る成績だった。
赤ん坊の頃に孤児院に来たため親の顔はまったく知らないが、
本人は気にしていない。

B 貴族の女の子(プリンセス)
神聖都市の貴族の娘。性格は活発自由奔放。そのための
護衛としてAたちは雇われることとなる。

C ランサ
Aと同じく孤児院で育った少女。成績はAよりも上。姉御肌で
Aのことを心配しており、同じところに奉公に来るようにしたのも
彼女。

D シフ
A、Cと同じく孤児院出身。



とりあえずこんなイメージ。
いつかちょっとでも形にしてみたい気はします。
と、言って流れるのがここの人の常です。わかります。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
