 

 

 

 

 
●表情20題(性格編) TOYさま

11:気高い リトル

ただ、そうあるために。

12:ひねくれ者 犬

「こっち見ろ!!!」

13:苦労人 天使

「コルおねー」「……(走れ!)」

14:ドジっ子 戦士

「武器間違えた!」「あほぉぉぉぉぉ!!!」

15:天然 ネクロ

Σ(ノ∀`*)ペチョン

16:クール 武道

「……」

+以下自分ルール
・基本的に下描き→線画で描く
・30分以内で仕上げる
・線画で消しゴムはできるだけ使わない
・できるだけ赤石キャラで描いてみる

<とりあえず全キャラ描き終わった?反省会>
01:テイマは割とよく描くので始まりというのもあったので。
02:半分くらい某方小説のイメージが抜けてない(責任転嫁しとる)。
03:他のキャラで浮かばなかったんだ!
04:イメージはどこぞのお父さん(笑)。
05:無茶振り
06:でも実はBISさんって面白い方が多いよねって話。
07:知ってる剣士さんは大概こういうタイプ。
08:ちょうごめん(棒読み)。
09:なんか、こう、プリのイメージがこんなの。
10:ごめんなさいどう見ても愛の偏りです。
11:私の中のプリトルはそんなイメージ。
12:知り合いのわんこさんね、皆ソロしてるの、孤高なの(だから何)。
13:何時もお世話になってます。
14:Gv武器間違えた某方、元気ですか?今日会ったけど((ぁ。
15:ネクロかわいいよネクロ。
16:最後になったのは実は最後まで忘れryごめんなさいごめんなさい。

ひとまず赤石使用可能の8キャラ16職は終了です。
お題はあと4題です。
浮かべば、それこそNPCなりmobなり考えてみたいです。
さぁ、ラストスパート頑張ります。

そして某方さまあのリン反則です何あの子かわいいかわいい!!
あとフェルトとシオルの会話が素敵です。
っていうかシオルかわいいですね!
例の王子のイメージがあるだけにギャップ?にときめきます。
シオルとフェルトで短編とかできそうですね(*´∀`*)

以上ひとりごと終了。
つか昨日の飲み会カオス。にーさんあの顔やめろwwwww 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
