 

 

 

 

 
「しょうか」で検索すると「小窩」が最初に出てきました。
使った覚えが……。

●表情20題(性格編) TOYさま

04:頑固 WIZ

「オレは悪くない!」「はいはい」

05:セクシー 悪魔

なんという無茶振り\(^0^)/

06:生真面目 BIS

「…そんなに真面目に見られても困るんだけど」「……」「…聞いてる?」

07:お調子者 剣士

「おkおk!任せとけって」「ほんとにぃ?」

08:腹黒 サマナ

「わぁーこの首飾り可愛いー(棒読み)」「買おうか?」「いいの?ありがとう!」

09:ミステリアス プリ

「何か、御用ですか?」

10:内気 ランサ

「だ、だって、私lvも低いし、ダメもそんなに出ないし、……ごめんなさい……」

+以下自分ルール
・基本的に下描き→線画で描く
・30分以内で仕上げる
・線画で消しゴムはできるだけ使わない
・できるだけ赤石キャラで描いてみる

とりあえず10まで終わったので内訳
剣士・BIS・WIZ・ランサ・アチャ・テイマ・サマナ・シフ・プリ・悪魔
あと
戦士、天使、犬、武道、リトル、ネクロ
が、残ってるわけですが、ネクロでどう表現しようか、と……。
とりあえず1キャラ1回は使いたいです。それ以上はわかりません。



追記で某方さま小説嘘小ネタ漫画あげてます。
色々暴走してます。 

more










小さな光さま宅「世界に~」1章最終話終了後ネタっぽいの。





リンが言ったって言うよりは大臣とかが言い出しそうですね。

あとクルシェが来たときにシオルが居る件でリンとひと悶着とか
考えたんですがもう駄目だ\(^0^)/

↑主な理由:クルシェがかわいそう((またです。
もひとつネタ考えてたんですがなんだったか忘れたので
無かったことにしといてください。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
