 

 

 

 

 
2月14日ばっちり夜勤でした!!!111
……orz
あれか、夜勤メンバーでチョコつまめってことだな。

私信>らいちゃへ
(´・ω・)っ 【誘導
個人的にはmemory~の4部作が大好きです。でも全部好きです。



あと、某方ブログ見た上で言おうと思ったんですが
なんか、こう、伝えたい言葉を書くたびに自分が
いかに言葉を知らないかを思い知らされたというか……。
我ながら伝える言葉を知らなすぎると改めて
認識してしまいました……。
人に伝えたいことがあるのにどうして自己反省
してるんだろう……orz
ともあれ、今はゆっくり休んで、また、楽しみ方を
ゆっくり探してもらえればと思います。
楽しいって言うのはやっぱり大事だと思うのです。
それが一番難しいのですけどね……。
うぅ……本当に言葉が出ない……。
ホントすみません、こんな奴で……。

気が付いたら後半は消してるかもしれません。
うぁー……書けば書くほど自分が嫌になります。
とりあえず追記部分に昨日から放置してたネタ
放り投げて寝ます……。 

more











閑話休題



カナデはこういうこと言いつつガトーショコラとか手の込んだもの
作る子だと信じてます。
愛ゆえですねわかります。



リンはラム酒入りのトリュフ、イリヤは生チョコ、ティルはチョコチップクッキー
というイメージがあります。
ティルは素直にチョコ渡せなさそうかなーと思うとこのへんでした。
リンは書いてある通りです。イリヤは、色々悩んでこれかなーと。

赤石世界にはバレンタインとか無さそうなので、カナデが思い出して
みんなでやってみようーって流れとか楽しそうだな、とか。
男性陣にばれないようにとか言う理由でリンのお母さんとこに行って
台所借りて作ってたら、その話を聞いたお母さんが材料の余りで
フォンダンショコラを5分で作って「早!」ってつっこまれry
……作りそうです。しかもおいしそうです。
シェイル、一口ちょうだ ←メテオフラグ



相変わらず狼メンバー大好きですねここの人! ←

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
