 

 

 

 

 
(17:50頃追)



生 き て ま す 。

↑他に言うことがry



絵が描きたいです、絵が。
某方のが完結したら大集合絵とかやりたいです。
え?荒れ方がひどいだろうって?
そこは愛でカバー精進しますorz

とりあえず黄鯖の自キャラとか使って何かやってみたいです。
各自自己紹介とか! ← 

more





某方のあれ完結祝もとい一人祭。



まぁ、ええと、↑の絵は完結と聞いて慌てて描いたわけですが。
そして2時間くらい経ってから誤字に気が付く。泣いた。



きっとこういうことですねわかりまs

祝ってるはずなのに何かこう超えちゃいけない
一線スレスレに感じるのはどうしてだろう。



そんなわけで完結おめでとうござました!
最初から最後まで色々wktkでした。
とりあえず、皆 幸せになれー!!11 (VOiCE@ラヴリーP)
アルスも素敵な子が見つかるといいですね! ←
あとハルキvsユーリは半永久的に続けばいいと思います。



まったく関係ないのですが、せっかく蝶々だし、
全員蝶当てはめてみようぜーとかやりだしたら

何故かハルキが蝶じゃ無くなったので終了しました。
(あ、ヒロインは紋白蝶しか浮かびませんでした)
ちょ、何でだよwwwwww

きっとハルキの立ち位置が私の中でクルシェと一緒なんだと
思います。

……あれ?ハルキ支援しようと思ってたのに、おかしいな……。



そんなわけで、もうほとんど作品に触れてなくてすみませんorz
でも大好きです。とりあえず、気になる人は読め!



と、言うわけでユーリへの愛叫んできますね^^^^^^^^
↑今までの振り台無し






全員集合頑張ろうとした残骸。

 

 

Comment

 

黄鯖キャラ・・

一瞬きさばってなんだっけと思ったアンドゥもといライヤです。
その小説?ってそんなにおもしろいのか・・
読んでみたい気もするけどLong storyだったら読み終わるまでに時間が・・
とりあえず私の心にメテオうってくれww

NAME:ライヤ | 2009.01.27(火) 02:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
