 

 

 

 

 


2連休だと思ってやってるんですが終わる気がしませんorz
だ、大体の構想は終わってるんですが某箇所で某人を出さないと
それ以後出せるタイミングが無くてry

……orz
なんか、こう、リンとクルシェの出番は山のように描いてるのにね!!
↑病気です。
カナデとフェルトが予想以上に少なそうです。
ちょ、ちょっと待て、それはいかんよ、私……。
あれだ、クルシェとリンの登場回数減らせばいいよね!ていうか減らさないとry
でも宿屋の件と雨の中の件は外せません……orz
が、頑張ろう……。 

more






(20:05頃追記分)

↑の記事から頑張った結果



どう見てもイリヤです本当にry

あ、あれ……杏里描こうとしてたのn
……首吊ってきます。

ちなみに現段階の登場回数
奏:2回
フェルト:1回
リン:2回
クルシェ:2回
レティ:1回
ティル:1回
テクス:1回
カルト:1回
ウィリア:2回
ネク:1回
……あれ?2番目おかしくね?

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
