 

 

 

 

 
そういえば以前に某方様に「クルシェは帝王ですね!」的な話をした気がする。
いや、ブログか日記でつぶやいたんでしたっけ?とりあえず言った気がする。





微妙に大人っぽくなったのでラプリスあたりか狼四部くらいでお願いします。

なんだろう、こう、ドSで帝王なクルシェさんにならリンを全力で嫁に差し上げたい。
散々「リンは私の嫁!」と言ってますが帝王なクルシェさんなら全然攫っていただきたい。

あれなんだ、でも理想はリンとかギルメンとかの前だと猫かぶったようににこにこしてるのに
仕事で強気な態度をとる状況とかになると豹変したりとかそういうのがいいです。
なんでしょう、ギャップ?そういうの?
で、仕事のときの様子を知ってる人から見れば「怖い」仲の良い人から見れば「優しい」の
レッテルが貼られればいい。

っていう妄想が浮かんだわけなんですが。
違うよ、ミャクアのクルシェさんは寧ろ誰に対しても笑顔でゴリ押しだと思います。
ええ、誰に対してもです。
とりあえずクルシェはSでいいです。

ドSで帝王なクルシェさんにはさん付けをします。ええ、そういうことです。



…夜中に何を語ってるんでしょうね、私は。



ブログの編集しようと思います。主にカテゴリ。 

 

 

 

 
カナデさんがミャクアに来る前のリンとクルシェの話。
リア充爆発しろ。



画像が大きすぎました。すみません。

たぶん謝るところはそこじゃない。



狼リメイクは常に正座待機です、もちろん。
寧ろ全編正座待機です。
蝶アフター?シオルさんが出てくる展開とかばっちこいです。
寧ろそのへんの妄想が浮かんで困ります。この人やっぱり病気。



まぁ、なんだね、やっぱり狼シリーズが好きなんですよ。
残してたデータを何回読み返しても大好きなんですよ。
それだけの話。

とりあえずフェルトさんは幸せになれ、は永遠に言い続けてると思います。
頼むから幸せでいてください。



折りたたんだ先にカナデさんがミャクアに来る前ryが収納されてます。
たまには少女漫画とか目指してみたかったんだ…うん、無謀だった。 

>>>Read more

 

 

 

 
私「あほかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!111」



やっつけにも程がある。




企画用に描いたもの。ここだけ切り取るとほのぼのに見えなくもないが実際はR-18Gという事態。
そしてさっき切り取りながら塗り忘れに気がついた。泣きたい。

楽しみにしてた企画が開催中止になったので今までの企画にのんびり参加します。
あと赤石もちょっと描きたい。一応ネタは無くも、ない。



赤石プレイ状況は物理ランサ再稼働で気が付いたら塔卒しかける事態です。
かけらもなんとか集めてます。
今の課金が切れたらしばらくお休みの予定。次はメインを育てるかなーとか。
もしくはWIZ。そろそろGv出れるように育とう、よ…?

光奏士?あぁ、武器名「薄い本DX」で友達とあらぬ想像をしました。仕方ないね。
あとU名やらT品やらひどすぎると思うんですけどいいんですけど見てて楽しいので。 

 

 

 

 


ペーコペーコヽ( ´∀`)ノニャンニャン 

 

 

 

 
気持ち程度のキャラ紹介。

ここから 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
