 

 

 

 

 


君を護るそのために。



風 の 国 10 話 ぱ ね ぇ !!!!!11111

追記で感想文書きます。喜びのあまり暫く思考が追いつかなかった…。
そしてそのあとひどい妄想がつらつら浮かんでいた。この人病気! 

>>>Read more


 

 

 

 
……お久しぶりです……。

まぁ、あれです、何故か腸炎にかかって寝ておりました。
だいぶましになりました。
のんびり頑張りますのでまたよろしくお願いします。

ていうかあれだ、明日には仕事に行くつもりだったのに上司が休みくれた。
ありがたく休むことにします…。




聞いたら元気になります。

 

 

 

 

 
《10.11.18.1:05追記》



謎の小話。皆様の温かいスルーをお待ちしてます(にこっ。

賢者の妻と英雄と英雄の息子の話、を書こうとしたらこうなりました。

 

>>>Read more

 

 

 

 


「この子が欲しければ私たちを倒していきなさい!…なんてね♪」
「俺は冗談のつもりはないが?」
「あの…お母さん?お父さん?」

「…勝てる気がしない…」

つっこみ(もとい英雄)が不在。もしくは大地の国(の常識)終了のお知らせ。
英雄がいれば何とかなるかもしれない(たぶん。
いや、まぁ、あの父親だしたぶん手伝ってはくれないんじゃないかな!
がんばれちょうがんばれ(棒読み。

そしてお母さんの目と髪の色を忘れる始末…orz
書いてたメモどこにやったっけ…。・゜・(/Д`)・゜・。
某方様に何回も聞いたはずなのに、に…っ。 

 

 

 

 

・風の国妄想
・1時間で描けるだけ描いた
・雑
・つっこみしかない

なんていうかあれです、見た後何もなかったようにページを閉じて忘れられる人向けです。
正直すみませんでした。反省も後悔もないけど。
羞恥プレイ開始のお知らせで時間が来ました。残念です(棒読み。 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
